オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(15) 2011-07-07 22:21:39

あまりの暑さで頭がもうろうとして、

寝ちゃってましたw

昼間にイベ王出ててよかったw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(14)
2011-07-07 22:29:43  
クーラーかけたほうがいいよ
熱中症になるよぉ(^_^.)
ボスママ 2011-07-07 22:33:27  
お疲れ様ですにゃ^^
熱中症に気を付けて下さいにゃ^^
vita1019 2011-07-07 22:37:39  
お大事に(:D)⌒┐ペコッ
テッコTP 2011-07-07 23:01:46  
熱中症にはお気をつけください^^
Garucia 2011-07-07 23:08:02  
お大事にっ
時祭 2011-07-07 23:57:12  
おだいじにです。
レアル 2011-07-08 00:58:30  
おつかれさま^^
ナナ虎 2011-07-08 03:07:50  
そうだろねぇ
vviki 2011-07-08 07:19:20  
暑いですよね…体調に気を付けないとです…
koisotakesi 2011-07-08 08:08:31  
この蒸暑さは何時まで続くのでしょうか?・・・
2011-07-08 08:51:59  
そちらの暑さが想像できない・・・こっちは涼しいってか寒いくらいだからw
南方仁 2011-07-08 13:23:50  
┗(^∇^*オツカレ♪”
しろぴー 2011-07-08 20:28:56  
おつかれさま~^^
せぎ 2011-07-10 19:51:09  
熱中症にはご注意です>_<
コメント作成