オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(16) 2011-07-09 09:52:31

今日も朝から(~Q~;) あっち~

早くも夏バテしそうないきおいだよねw

音楽深海魚も着ちゃうし、暑くてMILUもおかしくなってるわ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(14)
ボスママ 2011-07-09 10:00:50  
暑いですにゃ~(=^‥^A アセアセ・
熱中症には気を付けて下さいにゃん^^
3月うさぎ 2011-07-09 10:25:06  
暑くてとけそうです
2011-07-09 10:51:20  
バテないようにねぇ^_^;
koisotakesi 2011-07-09 11:08:52  
熱中症が怖いです~~~
2011-07-09 11:44:26  
あっついですね><;;
今日は暑くて目が覚めました^^;
2011-07-09 13:05:15  
体調に気をつけてくださいね。
テッコTP 2011-07-09 15:09:10  
ほんと暑いです^^;
南方仁 2011-07-09 17:23:18  
暑いね~
梅雨明けらしい
vita1019 2011-07-09 17:37:29  
そろそろエアコン入れてくださいね(:D)⌒┐ペコッ
vviki 2011-07-09 18:29:48  
あついです~
あせももかゆいです~
レアル 2011-07-09 19:29:51  
あついね;;
Garucia 2011-07-09 21:33:15  
暑いですねぇ
ナナ虎 2011-07-10 03:39:56  
おめ^^
せぎ 2011-07-10 19:52:58  
ホント、暑いですね。
お部屋でぐったりです。
コメント作成