MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(22)
2011-07-11 10:44:14
暑いですなぁ~
横になっていても汗だくだくかいちゃいます。
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
おとう虎
2011-07-11 10:49:54
ですです><
ボスママ
2011-07-11 10:50:05
熱中症に気を付けて下さいにゃん^^
華亜
2011-07-11 11:03:39
あついです><;
レアル
2011-07-11 11:04:46
今日は今のところ扇風機が無くても涼しいですー♪
2011-07-11 11:41:39
暑いです・・・
テッコTP
2011-07-11 11:56:45
暑いですね@@
2011-07-11 12:31:18
体調気をつけて下さいネ^^
まりすけ
2011-07-11 13:08:19
ですねー
でも冷たいもの飲みすぎて夏バテもしないように^^
2011-07-11 13:08:45
そうですかぁ あせもが心配になるね(^_^;)
せぎ
2011-07-11 13:32:39
ホントぐったりです>_<
3月うさぎ
2011-07-11 16:18:47
暑いです^^;
ティンガーママ
2011-07-11 16:44:59
シャワーをすると良いですよ^^
vviki
2011-07-11 17:00:22
今日はなぜかオフィスのエアコンが効いています…
こんなんで大丈夫なのか…
koisotakesi
2011-07-11 19:00:11
しかし連日暑さが続きますね。
来週の連休まではこの状態が続きそうです。
vita1019
2011-07-11 21:10:06
暑すぎです><
ナナ虎
2011-07-12 03:59:55
大変だ^^;
ニャンタロウ
2011-07-12 09:20:36
昨日はあんなに暑かったのに汗が出なくなりました><
けっこうやばいかもw
コメント作成