オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(22) 2011-07-11 10:44:14

暑いですなぁ~

横になっていても汗だくだくかいちゃいます。

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
おとう虎 2011-07-11 10:49:54  
ですです><
ボスママ 2011-07-11 10:50:05  
熱中症に気を付けて下さいにゃん^^
華亜 2011-07-11 11:03:39  
あついです><;
レアル 2011-07-11 11:04:46  
今日は今のところ扇風機が無くても涼しいですー♪
2011-07-11 11:41:39  
暑いです・・・
テッコTP 2011-07-11 11:56:45  
暑いですね@@
2011-07-11 12:31:18  
体調気をつけて下さいネ^^
まりすけ 2011-07-11 13:08:19  
ですねー
でも冷たいもの飲みすぎて夏バテもしないように^^
2011-07-11 13:08:45  
そうですかぁ あせもが心配になるね(^_^;)
せぎ 2011-07-11 13:32:39  
ホントぐったりです>_<
3月うさぎ 2011-07-11 16:18:47  
暑いです^^;
ティンガーママ 2011-07-11 16:44:59  
シャワーをすると良いですよ^^
vviki 2011-07-11 17:00:22  
今日はなぜかオフィスのエアコンが効いています…
こんなんで大丈夫なのか…
koisotakesi 2011-07-11 19:00:11  
しかし連日暑さが続きますね。
来週の連休まではこの状態が続きそうです。
vita1019 2011-07-11 21:10:06  
暑すぎです><
ナナ虎 2011-07-12 03:59:55  
大変だ^^;
ニャンタロウ 2011-07-12 09:20:36  
昨日はあんなに暑かったのに汗が出なくなりました><
けっこうやばいかもw
コメント作成