オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 合格しました^^

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 合格しました^^   おすすめ(21) 2011-07-13 18:31:26

念願のMILU校に やっと合格できました^^

 

短い日記ですが・・・

 

この嬉しさを   みなさんに ご馳走です^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
Luy 2011-07-13 18:32:25  
合格☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ございます。
私もいつか・・・むふふ♪
ミンキー 2011-07-13 18:32:52  
合格おめでとうございます☆☆
あゅみん 2011-07-13 18:35:55  
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
一緒だぉー^^
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* ねー
ケチャッぷ 2011-07-13 18:39:17  
合格おめっとですヽ(*´∇`)ノ..。✦
mokona 2011-07-13 18:40:10  
合格おめでとぉ (≧∇≦)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ほっんとうれしー♬♫
よかったねっ o(*^ー ^*)oにこっ♪
2011-07-13 18:40:18  
おめでとうヽ(・∀・)ノ
同級生になれたぁ(*^^*)
紅猫 2011-07-13 18:43:12  
おめでとうございます~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
式波アスカ 2011-07-13 18:44:06  
ぉめでとぅござぃます^^

ホントに良かったね^^

楽しぃ学校生活満喫して下さぃね✿
チャーコママ 2011-07-13 19:23:31  
合格。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
良かったですねー(*・∀・*)b

学生生活楽しんでください(*・∀・)ノ
nononn 2011-07-13 19:30:25  
合格おめでとうございます p< ´ω` >q ビローンです
るいるん 2011-07-13 19:33:16  
合格おめでとですー^^
おかぁさん 2011-07-13 19:33:42  
おめでとーw
佑深 2011-07-13 19:42:13  
いいなぁーーwおめでとw
あいちゃんぐ 2011-07-13 20:07:26  
合格おめでとうございますー^^
楽しんでくださいね☆
椿花 2011-07-13 20:17:42  
合格おめでとうございます^^良かったですね~♪
ルシファー77777 2011-07-13 20:21:10  
パパン、合格おめでとう^^v
ブラウ 2011-07-13 20:21:33  
おめでとうございます^^
僕もなぜか受かっていました。
天音01 2011-07-13 20:28:54  
合格おめでとうございます♪
2011-07-13 20:55:20  
ドンクパパ 合格おめでとうございます!
2011-07-13 20:56:25  
おめでとうございますー!!
ぴあのたん 2011-07-13 21:01:48  
お父さん合格おめでとう♪学園生活楽しんでね★
コンクパール 2011-07-13 21:07:29  
合格おめでとう^^
学園生活楽しんで下さいw
だめ犬さつき 2011-07-13 21:09:47  
狭き門なんですね・・
ドンクさん合格おめでとですっ☆
ぱにゃ 2011-07-13 21:15:27  
私も合格できました^^
ドンクさん、合格おめでとうございます♪
2011-07-13 22:06:27  
合格おめでとうo(^-^)o
しるく428 2011-07-13 22:24:08  
合格おめでとうですー^^
おいも 2011-07-13 23:12:49  
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
楽しいスクールライフを♪
由衣 2011-07-14 02:46:16  
合格おめでとうございます^^
うちのギルマスも受かったので、一緒かもw
亜衣香 2011-07-14 02:58:35  
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
私も合格(*´▽`*)
楽しめたらいいね♫♬
ナナ虎 2011-07-14 03:23:24  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)

がんば^^
グリューン 2011-07-14 08:36:53  
フッ 「先輩」って呼んでもイイよw
2011-07-14 10:56:57  
念願かなって・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜・
魔法掛けに来てもいいよー^^
雪次 2011-07-14 11:42:55  
(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)!!!
おめでとう!!!!
ニャンタロウ 2011-07-14 21:06:15  
念願のスクール合格おめでとうございます(*^▽^*)
コメント作成