オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(19) 2011-07-13 21:47:22

いやぁ、毎日暑いですねぇ

今日も頭が、がんがんします

水分補給が追いついていないのぉ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
2011-07-13 21:48:36  
アイスノンですねぇ(^_^.)
テッコTP 2011-07-13 21:53:40  
水分補給大事ですよね^^
おわら 2011-07-13 21:55:23  
水分補給しっかりね
せぎ 2011-07-13 21:57:27  
うんうん、ちょっと本気で水分補給ガンバです。
熱中症になったら、ホント大変ですもん>_<
2011-07-13 22:03:27  
脱水症状要注意ですよ!!
2011-07-13 22:28:29  
頭がんがんした時は熱中症の前ぶれなので注意です^^
ボスママ 2011-07-13 22:38:48  
水分を体が欲しがる前に飲んだ方がいいそうですよ!!!
熱中症なりかけの症状なので対策とって下さいにゃ!!!
vita1019 2011-07-13 22:57:38  
塩分補給もしてくださいね
ってかエアコン入れませんか?
天地無用 2011-07-13 23:00:57  
昼間暑い中に1時間ほど歩いて脱水気味でした。
頭痛きて、危ない危ないと慌てて水分補給^^;
時祭 2011-07-13 23:53:40  
今年は異常な暑さですよね。
ご注意くださいませ。
レアル 2011-07-13 23:58:09  
あついね;;
天音01 2011-07-14 00:18:16  
冷やすものが必要です^^;
3月うさぎ 2011-07-14 01:12:55  
気をつけてくださいね^^;
ホント暑くてまいりますね~
ナナ虎 2011-07-14 03:21:39  
うん、飲み過ぎも疲れるし
難しいねぇ
vviki 2011-07-14 07:07:36  
幸い寝るときとかはまだそんなに暑くないですが…
朝の出社ではかなり体力を消耗してます(^_^;)
koisotakesi 2011-07-14 07:52:51  
水分を取り過ぎると汗が出て来ますし難しいですよね。^^
南方仁 2011-07-14 10:17:34  
塩分補給も忘れずに!
しろぴー 2011-07-16 18:14:20  
お大事に~
コメント作成