オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-07-14 21:45:11

先週友達に、それでも、生きてゆくって番組見てみてって言われて、途中から見たんだけど

内容が凄い重くて、う~んってうなりながらも見てました。

今日は、最初から見る予定だけど、この緊張感が続くとしんどいかもだぁ

みなさんもよかったら今日が第2回目の放送なので見てみてねぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(12)
vita1019 2011-07-14 21:56:46  
重いですね・・・・
vviki 2011-07-14 22:32:11  
ドラマなのかな・・・
タイトルと一致しないのだけど瑛太が出てるやつでしょうか・・・
2011-07-14 22:34:56  
誰でもいつかは向き合わなきゃならない時が来るんでしょうか(^_^.)
レアル 2011-07-14 23:26:54  
そうなんだ。。TV見てない;;
時祭 2011-07-14 23:49:00  
重い内容なのですね;;
2011-07-14 23:51:18  
瑛太好きだけど見逃しちゃいました・・・。
ボスママ 2011-07-15 02:01:53  
ほほぅー
ナナ虎 2011-07-15 02:40:53  
どんなだろ
ニャンタロウ 2011-07-15 03:07:09  
まだ見てないけど録画してみたw
せぎ 2011-07-15 07:50:37  
重い内容なんですねぇ…ううう>_<
天音01 2011-07-15 12:47:52  
どんなお話なんだろ
しろぴー 2011-07-16 22:48:46  
見てないです~^^;
コメント作成