先週友達に、それでも、生きてゆくって番組見てみてって言われて、途中から見たんだけど
内容が凄い重くて、う~んってうなりながらも見てました。
今日は、最初から見る予定だけど、この緊張感が続くとしんどいかもだぁ
みなさんもよかったら今日が第2回目の放送なので見てみてねぇ