MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(19)
2011-07-15 21:31:24
久しぶりに大きな地震が着たので、
まさかって思ってすぐにNHKにチャンネルを変えたけど、
今のところは何も起きていないようで、何よりです。
早く落ち着いて生活ができるようにならないかなぁ
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(16)
2011-07-15 21:45:59
あらっ地震あったんですか
怖いねぇ(;一_一)
テッコTP
2011-07-15 21:59:56
地震今日もありました><
2011-07-15 22:06:26
地震は大小問わず怖いですよね。。
vita1019
2011-07-15 22:13:25
(ll-艸-)ァリャリャ
こちな
2011-07-15 22:26:41
速報みるたびに、こわくなります;;
ボスママ
2011-07-15 22:29:34
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
早くおさまるといいですにゃ><;
時祭
2011-07-15 23:41:44
ホント吃驚しますよね;;
vviki
2011-07-16 00:12:50
どんと短めだったと思うのですが…
速報だけしか聞いてませんが、関東と言ってましたし…
心配ですね
レアル
2011-07-16 00:24:27
心配だね;;
ナナ虎
2011-07-16 03:31:59
そっかぁ^^;
COJIRO
2011-07-16 03:41:36
どうなる日本!という感じですw
koisotakesi
2011-07-16 05:49:15
しかし大きく揺れましたね。
携帯の地震警報が鳴らなかったような?・・・
2011-07-16 09:57:36
地震多いですね・・いつまで続くのか・・
南方仁
2011-07-16 10:29:19
うんうん 久しぶりの地震だった気がする^^
せぎ
2011-07-17 14:20:26
一緒に釣っていたミルトモさんからの情報で
びっくりしました>_<
本当に早く落ち着いた生活が戻ってきて欲しいです。
しろぴー
2011-07-17 19:14:30
ですです~
コメント作成