オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(19) 2011-07-15 21:31:24

久しぶりに大きな地震が着たので、

まさかって思ってすぐにNHKにチャンネルを変えたけど、

今のところは何も起きていないようで、何よりです。

早く落ち着いて生活ができるようにならないかなぁ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(16)
2011-07-15 21:45:59  
あらっ地震あったんですか
怖いねぇ(;一_一)
テッコTP 2011-07-15 21:59:56  
地震今日もありました><
2011-07-15 22:06:26  
地震は大小問わず怖いですよね。。
vita1019 2011-07-15 22:13:25  
(ll-艸-)ァリャリャ
こちな 2011-07-15 22:26:41  
速報みるたびに、こわくなります;;
ボスママ 2011-07-15 22:29:34  
(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)。_。*)ンダンダ
早くおさまるといいですにゃ><;
時祭 2011-07-15 23:41:44  
ホント吃驚しますよね;;
vviki 2011-07-16 00:12:50  
どんと短めだったと思うのですが…
速報だけしか聞いてませんが、関東と言ってましたし…
心配ですね
レアル 2011-07-16 00:24:27  
心配だね;;
ナナ虎 2011-07-16 03:31:59  
そっかぁ^^;
COJIRO 2011-07-16 03:41:36  
どうなる日本!という感じですw
koisotakesi 2011-07-16 05:49:15  
しかし大きく揺れましたね。
携帯の地震警報が鳴らなかったような?・・・
2011-07-16 09:57:36  
地震多いですね・・いつまで続くのか・・
南方仁 2011-07-16 10:29:19  
うんうん 久しぶりの地震だった気がする^^
せぎ 2011-07-17 14:20:26  
一緒に釣っていたミルトモさんからの情報で
びっくりしました>_<
本当に早く落ち着いた生活が戻ってきて欲しいです。
しろぴー 2011-07-17 19:14:30  
ですです~
コメント作成