オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(19) 2011-07-26 21:34:10

なんか、この夏にとっても似合うグラスが簡単に出来るみたいですぅ

買いに行ってみようかなぁw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
ティンガーママ 2011-07-26 21:36:22  
冷えすぎないように^^
レアル 2011-07-26 21:43:15  
ひえひえになるねーwww
テッコTP 2011-07-26 21:59:16  
これ良さそう^^
華亜 2011-07-26 22:06:14  
いいかもーー^^
天音01 2011-07-26 22:17:49  
おもしろい^ ^
ニャンタロウ 2011-07-26 22:22:28  
ほほー
vita1019 2011-07-26 22:25:54  
┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
まりん777 2011-07-26 22:27:43  
すごーいね@@
手が冷たそうですが。。。w
せぎ 2011-07-26 22:30:55  
おもしろーい@▽@
買ってみたくなりました!≧▽≦
ボスママ 2011-07-26 22:36:49  
良さそうですにゃ^^
でもこれ溶けたらどうにゃっちゃうにょ?w
Garucia 2011-07-26 22:44:25  
前にテレビで見たようなっ
だんだん溶けてくるんですかね・・・?
2011-07-26 23:23:19  
一気飲みしなきゃいけないね;;
時祭 2011-07-26 23:54:55  
面白そうですね^^
ナナ虎 2011-07-27 03:30:00  
へー^^
koisotakesi 2011-07-27 09:31:12  
氷のグラスいい感じですね。^^
aniking301 2011-07-27 10:10:25  
へ~
南方仁 2011-07-27 13:45:52  
ビール薄くなりそうw
2011-07-27 14:13:10  
他の飲み物でも良さそうだねぇ(^o^)
vviki 2011-07-27 15:45:26  
ふむふむ^^
しろぴー 2011-07-27 23:01:25  
なるほど~^^
COJIRO 2011-07-28 00:52:15  
ほほう@@!
コメント作成