 |
ヒロボウのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ミニフローズンD 1セット合計 |
|
 |
おすすめ(32) |
 |
2011-07-27 22:35:29 |
|
|
箱イベで1セット目が赤字なのは、初めてだぁ
このイベは、トータル赤字を覚悟してやら無いと駄目なイベントかもw
出るのもごみしかないですなぁw

|
|
|
|
|
| コメント(29) |
| ティンガーママ |
2011-07-27 19:40:26 |
|
|
速い!もうひと山を崩したの?
さすがわが師匠^^ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-27 19:43:34 |
|
|
| もう一山やったのすごーい^ ^ |
|
|
|
| こちな |
2011-07-27 19:44:27 |
|
|
| はやいですねーー^^ |
|
|
|
| ボスママ |
2011-07-27 19:51:11 |
|
|
1山もう@@
早いですにゃ!!! |
|
|
|
| ナナ虎 |
2011-07-27 19:53:43 |
|
|
| うん、儲からない予感 |
|
|
|
| テッコTP |
2011-07-27 20:00:52 |
|
|
早いですね~
頑張らねば^^ |
|
|
|
| vita1019 |
2011-07-27 21:05:16 |
|
|
| (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! |
|
|
|
| 舞紫 |
2011-07-27 21:14:02 |
|
|
すごっ
もう1山釣ったんですねー
今回は…最初から赤字のような予感は…しましたが やっぱり… |
|
|
|
| たみんこ |
2011-07-27 21:23:00 |
|
|
おつかれさまです^^
うう・・・儲からない予感ですね・・・ |
|
|
|
|
|
| せぴあ |
2011-07-27 21:54:50 |
|
|
ミニフローズンだけど・・・。
だれも突っ込まないのはお約束?^^;w |
|
|
|
|
2011-07-27 22:06:23 |
|
|
| 金券欲しいですよねぇ(^.^)/~~~ |
|
|
|
| kazutoyo |
2011-07-27 22:11:20 |
|
|
| 金券がでないですよね>< |
|
|
|
| スレイ |
2011-07-27 22:12:55 |
|
|
| いいもの出たら嬉しいんですが・・・^^;; |
|
|
|
| レアル |
2011-07-27 22:14:12 |
|
|
| ちょっとがっかり。。 |
|
|
|
|
2011-07-27 22:38:55 |
|
|
| 水着が いまいち><;; |
|
|
|
|
|
| Garucia |
2011-07-27 23:02:02 |
|
|
| 金券まったくでませんねぇ |
|
|
|
|
2011-07-27 23:26:28 |
|
|
| 金券これからなんですね^^; |
|
|
|
| テンチャ |
2011-07-27 23:35:45 |
|
|
| 赤字ですよね・・・・;; |
|
|
|
| 時祭 |
2011-07-27 23:48:45 |
|
|
消化早すぎです^^;
赤字なのですね;; |
|
|
|
| 落花 |
2011-07-28 00:14:17 |
|
|
箱が出るので、うはうはだな~なんて思いましたぁ。
40エサは安いので、けっこううれしいです^^ |
|
|
|
| COJIRO |
2011-07-28 03:57:03 |
|
|
早いですねー@@!
箱が出るのは・・・露天の箱価格下がりそうですね^^; |
|
|
|
| vviki |
2011-07-28 07:11:05 |
|
|
今回はスカスカな箱イベっぽいですね…
非常にザンネンです(´。`) |
|
|
|
|
2011-07-28 08:44:58 |
|
|
| でも、なんか楽しいからOK^^ |
|
|
|
| Fi |
2011-07-28 09:22:18 |
|
|
早いですね~
今回はイベアイテム重視なのでしょうかね?? |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-07-28 09:49:14 |
|
|
| やっぱり自分にあった餌でないとダメですかーーー |
|
|
|
| せぎ |
2011-07-28 14:39:34 |
|
|
| ここまで金券が出ないのも珍しいですね。 |
|
|
|
| しろぴー |
2011-07-28 19:48:49 |
|
|
| どまです~^^; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|