オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミニフローズンD 1セット合計

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル ミニフローズンD 1セット合計   おすすめ(32) 2011-07-27 22:35:29

箱イベで1セット目が赤字なのは、初めてだぁ

このイベは、トータル赤字を覚悟してやら無いと駄目なイベントかもw

出るのもごみしかないですなぁw

カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(29)
ティンガーママ 2011-07-27 19:40:26  
速い!もうひと山を崩したの?
さすがわが師匠^^
天音01 2011-07-27 19:43:34  
もう一山やったのすごーい^ ^
こちな 2011-07-27 19:44:27  
はやいですねーー^^
ボスママ 2011-07-27 19:51:11  
1山もう@@
早いですにゃ!!!
ナナ虎 2011-07-27 19:53:43  
うん、儲からない予感
テッコTP 2011-07-27 20:00:52  
早いですね~
頑張らねば^^
vita1019 2011-07-27 21:05:16  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
舞紫 2011-07-27 21:14:02  
すごっ
もう1山釣ったんですねー
今回は…最初から赤字のような予感は…しましたが やっぱり…
たみんこ 2011-07-27 21:23:00  
おつかれさまです^^
うう・・・儲からない予感ですね・・・
aniking301 2011-07-27 21:36:05  
1000万Gの夢・・・
せぴあ 2011-07-27 21:54:50  
ミニフローズンだけど・・・。
だれも突っ込まないのはお約束?^^;w
2011-07-27 22:06:23  
金券欲しいですよねぇ(^.^)/~~~
kazutoyo 2011-07-27 22:11:20  
金券がでないですよね><
スレイ 2011-07-27 22:12:55  
いいもの出たら嬉しいんですが・・・^^;;
レアル 2011-07-27 22:14:12  
ちょっとがっかり。。
2011-07-27 22:38:55  
水着が いまいち><;;
snoopylove 2011-07-27 23:01:08  
赤字になりそうなの? 残念です^^;
Garucia 2011-07-27 23:02:02  
金券まったくでませんねぇ
2011-07-27 23:26:28  
金券これからなんですね^^;
テンチャ 2011-07-27 23:35:45  
赤字ですよね・・・・;;
時祭 2011-07-27 23:48:45  
消化早すぎです^^;

赤字なのですね;;
落花 2011-07-28 00:14:17  
箱が出るので、うはうはだな~なんて思いましたぁ。
40エサは安いので、けっこううれしいです^^
COJIRO 2011-07-28 03:57:03  
早いですねー@@!
箱が出るのは・・・露天の箱価格下がりそうですね^^;
vviki 2011-07-28 07:11:05  
今回はスカスカな箱イベっぽいですね…
非常にザンネンです(´。`)
2011-07-28 08:44:58  
でも、なんか楽しいからOK^^
Fi 2011-07-28 09:22:18  
早いですね~
今回はイベアイテム重視なのでしょうかね??
ニャンタロウ 2011-07-28 09:49:14  
やっぱり自分にあった餌でないとダメですかーーー
せぎ 2011-07-28 14:39:34  
ここまで金券が出ないのも珍しいですね。
しろぴー 2011-07-28 19:48:49  
どまです~^^;
コメント作成