 |
ドンクのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
星空ランの卒業式 |
|
 |
おすすめ(11) |
 |
2011-07-30 10:47:09 |
|
|
今夜 23時 サバ0 孤島にて
星空ランの卒業式を行います。
お時間 お暇のある方の参列を お願いします。
服装は着物着用でお越し下さい。
当日、本人以外の羽着用は控えて頂きます。
宜しく お願いします。^^
|
|
|
|
|
| コメント(17) |
| ナナ虎 |
2011-07-30 10:57:04 |
|
|
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
居ない時間ですが楽しんで^^ |
|
|
|
| コンクパール |
2011-07-30 11:40:07 |
|
|
おめでとうございます^^
ごめんなさい、その時間は丁度家族の卒業式で出れません(=;ェ;=) シクシク |
|
|
|
| ぴあのたん |
2011-07-30 11:56:14 |
|
|
卒業おめでとうございます^^
時間的に厳しいかもですが行けたらいきますね^^ |
|
|
|
| ブラウ |
2011-07-30 11:59:54 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 由衣 |
2011-07-30 12:00:35 |
|
|
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
リアの用事で帰宅が遅くなりますが、間に合えば是非参加させてください^^ |
|
|
|
| mokona |
2011-07-30 12:06:42 |
|
|
また一人、卒業だねw
大変な事もあるだろうけど、これからもバディさん( '∇^*)☆ファイトー♪
私も ちょこーっとながら応援~♬♫ |
|
|
|
| しるく428 |
2011-07-30 12:18:45 |
|
|
| 時間が合えば参加させてもらいます^^ |
|
|
|
| あゅみん |
2011-07-30 13:05:34 |
|
|
| 卒業☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆ |
|
|
|
| 天音01 |
2011-07-30 13:31:48 |
|
|
卒業式なんですね^ ^
時間が合えばですが先の約束があるので^ ^ ; |
|
|
|
| Garucia |
2011-07-30 13:53:50 |
|
|
| 卒業おめでとうございまーす♪ |
|
|
|
| おかぁさん |
2011-07-30 15:40:20 |
|
|
| おめでとうw |
|
|
|
|
|
| ワイワイ3 |
2011-07-30 17:51:49 |
|
|
| 行けそうなので参加させて下さいね♪ |
|
|
|
| fighters |
2011-07-30 18:22:19 |
|
|
| 卒業おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
2011-07-30 18:56:13 |
|
|
卒業おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
時間合えば行きます(^_^) |
|
|
|
| ニャンタロウ |
2011-07-30 19:07:22 |
|
|
時間があえば伺いまーす(*´▽`*)
今度こそ!! |
|
|
|
| いるかいるか |
2011-07-30 22:26:55 |
|
|
| ビギ君と、ミルトモさん連れて、参列します^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|