オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 星空ランの卒業式

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 星空ランの卒業式   おすすめ(11) 2011-07-30 10:47:09

今夜 23時 サバ0 孤島にて

 

星空ランの卒業式を行います。

 

お時間 お暇のある方の参列を お願いします。

 

服装は着物着用でお越し下さい。

 

当日、本人以外の羽着用は控えて頂きます。

 

宜しく お願いします。^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
ナナ虎 2011-07-30 10:57:04  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
居ない時間ですが楽しんで^^
コンクパール 2011-07-30 11:40:07  
おめでとうございます^^
ごめんなさい、その時間は丁度家族の卒業式で出れません(=;ェ;=) シクシク
ぴあのたん 2011-07-30 11:56:14  
卒業おめでとうございます^^
時間的に厳しいかもですが行けたらいきますね^^
ブラウ 2011-07-30 11:59:54  
おめでとうございます^^
由衣 2011-07-30 12:00:35  
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
リアの用事で帰宅が遅くなりますが、間に合えば是非参加させてください^^
mokona 2011-07-30 12:06:42  
また一人、卒業だねw
大変な事もあるだろうけど、これからもバディさん( '∇^*)☆ファイトー♪
私も ちょこーっとながら応援~♬♫
しるく428 2011-07-30 12:18:45  
時間が合えば参加させてもらいます^^
あゅみん 2011-07-30 13:05:34  
卒業☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
天音01 2011-07-30 13:31:48  
卒業式なんですね^ ^
時間が合えばですが先の約束があるので^ ^ ;
Garucia 2011-07-30 13:53:50  
卒業おめでとうございまーす♪
おかぁさん 2011-07-30 15:40:20  
おめでとうw
aniking301 2011-07-30 15:45:27  
おめでとうございます^^
ワイワイ3 2011-07-30 17:51:49  
行けそうなので参加させて下さいね♪
fighters 2011-07-30 18:22:19  
卒業おめでとうございます^^
2011-07-30 18:56:13  
卒業おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

時間合えば行きます(^_^)
ニャンタロウ 2011-07-30 19:07:22  
時間があえば伺いまーす(*´▽`*)
今度こそ!!
いるかいるか 2011-07-30 22:26:55  
ビギ君と、ミルトモさん連れて、参列します^^
コメント作成