MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(21)
2011-08-01 10:05:35
今日は、今のところそんなに暑くないですなぁ
このまま暑くならないといいけど
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
せぎ
2011-08-01 10:24:55
おはようございます^^
こっちも涼しいです♪
でも、日差しが強いので暑くなっちゃいそう>_<
2011-08-01 10:33:55
過ごしやす気温です^^
Garucia
2011-08-01 12:00:21
こちらも涼しいです!
テッコTP
2011-08-01 12:12:06
涼しくていいです^^
aniking301
2011-08-01 12:16:04
こっちは暑いです
PCが熱をもっていけません><
華亜
2011-08-01 12:19:40
あついよーーヽ(*^ω^*)ノ
2011-08-01 12:48:15
こちらは涼しいくらいです(^v^)
2011-08-01 13:01:21
また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
なので蒸し暑いです(ーー;)
vita1019
2011-08-01 13:04:52
こっちは曇りです
2011-08-01 13:42:20
今の時間はどうですか?
こっちは爽快ですよぉ^^
レアル
2011-08-01 16:44:36
毎日涼しいねー♪
天地無用
2011-08-01 16:49:24
ここ数日は寒いぐらいです
まりん777
2011-08-01 17:28:50
エアコンいらないですね~♪
南方仁
2011-08-01 18:32:17
たぶんそれは無理でしょうw
vviki
2011-08-01 19:36:38
タオルあんまり使わなかったけど、いまはちょっと暑いですか…
窓からは涼しい風が入ってきます…
ボスママ
2011-08-01 19:51:52
今日は風が強くて日差しは暑かったけれど
それ程ではにゃかったかも^^
天音01
2011-08-01 20:55:39
蒸し暑い><
風邪は涼しいんだけどなあ・・・。
gregory
2011-08-01 21:41:43
え゛? 暑かったですーww
ナナ虎
2011-08-02 03:00:41
昼間は暑いでしょ?^^;
2011-08-02 11:15:18
最近涼しめですよね^^;
COJIRO
2011-08-03 01:05:45
涼しいほうがいいですね^^
コメント作成