オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(21) 2011-08-01 10:05:35

今日は、今のところそんなに暑くないですなぁ

このまま暑くならないといいけど

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
せぎ 2011-08-01 10:24:55  
おはようございます^^
こっちも涼しいです♪
でも、日差しが強いので暑くなっちゃいそう>_<
2011-08-01 10:33:55  
過ごしやす気温です^^
Garucia 2011-08-01 12:00:21  
こちらも涼しいです!
テッコTP 2011-08-01 12:12:06  
涼しくていいです^^
aniking301 2011-08-01 12:16:04  
こっちは暑いです
PCが熱をもっていけません><
華亜 2011-08-01 12:19:40  
あついよーーヽ(*^ω^*)ノ
2011-08-01 12:48:15  
こちらは涼しいくらいです(^v^)
2011-08-01 13:01:21  
また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

なので蒸し暑いです(ーー;)
vita1019 2011-08-01 13:04:52  
こっちは曇りです
2011-08-01 13:42:20  
今の時間はどうですか?
こっちは爽快ですよぉ^^
レアル 2011-08-01 16:44:36  
毎日涼しいねー♪
天地無用 2011-08-01 16:49:24  
ここ数日は寒いぐらいです
まりん777 2011-08-01 17:28:50  
エアコンいらないですね~♪
南方仁 2011-08-01 18:32:17  
たぶんそれは無理でしょうw
vviki 2011-08-01 19:36:38  
タオルあんまり使わなかったけど、いまはちょっと暑いですか…
窓からは涼しい風が入ってきます…
ボスママ 2011-08-01 19:51:52  
今日は風が強くて日差しは暑かったけれど
それ程ではにゃかったかも^^
天音01 2011-08-01 20:55:39  
蒸し暑い><
風邪は涼しいんだけどなあ・・・。
gregory 2011-08-01 21:41:43  
え゛? 暑かったですーww
ナナ虎 2011-08-02 03:00:41  
昼間は暑いでしょ?^^;
2011-08-02 11:15:18  
最近涼しめですよね^^;
COJIRO 2011-08-03 01:05:45  
涼しいほうがいいですね^^
コメント作成