MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しい家族の紹介です。
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
ドンクのMILU日記
タイトル
新しい家族の紹介です。
おすすめ(13)
2011-08-06 05:13:43
新しい家族の紹介をします。
夢都護狼(ムツゴロウ) ムーorむっちゃん と呼んでね
元気でひょうきんな男です。
宜しく お願いします。^^
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
ナナ虎
2011-08-06 05:34:10
へーおもしろいキャラ名
ようこそMILUへ
バディさんがんば^^
0トモ0
2011-08-06 07:46:55
みなさん名前に工夫されててすてきですねーー!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
Aki
2011-08-06 08:00:46
…!早くも兄貴に(笑)
むっちゃんよろしくー!(〃'▽'〃)
クラッカスベイビー
2011-08-06 08:35:55
昨日はリアル事情で落ちちゃってすいませんでした><;;
でも少しお会いできて良かったです^^wwムツさんよろしくですー^^ww
aniking301
2011-08-06 09:13:23
よろしくおねがいします^^
ぴあのたん
2011-08-06 09:58:35
ムツゴロウくん。すごい名前(^O^)お父さん頑張ってねー♩
心海
2011-08-06 10:15:46
バディさん 頑張って下さい。 U◕ฺܫฺ◕ฺU
花菜c
2011-08-06 10:18:41
パパさん おはようございます^^♪
むっちゃんの事・・・・花菜同様 宜しくお願いします(〃⌒ー⌒)(〃_ _)ぺこっ♪
初めての弟♪何だか嬉しいです♪
ミンキー
2011-08-06 12:29:24
どんちゃん腹筋割れてる!!いいな~うらやましい
おかぁさん
2011-08-06 12:29:39
ムーがんばってねw
Garucia
2011-08-06 12:54:56
おもしろい名前ですねっ
バディ頑張ってくださーい
ルシファー77777
2011-08-06 13:25:21
ムツゴロウくんかw
しるく428
2011-08-06 23:24:44
子だくさんだぁー^^
また紹介して下さいね^^
mokona
2011-08-06 23:51:14
バディさん、ご苦労さまw
みんな一気に卒業しちゃいそーだねw(*´∀`*)
これからもがんばろーねっ
グリューン
2011-08-06 23:57:06
男の子のビギさんかー。
そのうち紹介してねー。
天音01
2011-08-07 09:33:37
久しぶりの男のビギさんですね^ ^
子育てp(*^-^*)q がんばっ♪
夢都護狼
2011-08-07 11:10:35
よし!ムツゴロウうけた!!
よろしくおねがいします!!
ぱにゃ
2011-08-07 21:25:14
ムツゴロウって読むんですね^^
また会った時に、よろしくです^^
バディ頑張って(o'∀'人)ネ♪
いるかいるか
2011-08-08 04:02:08
ムツゴロウ君ね^^
よろしくー
ヨムソ
2011-08-09 10:41:52
おぉ~また家族増えたんですね~
ムツゴロウ・・・・・動物好きなんですかねww
コメント作成