オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しい家族の紹介です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 新しい家族の紹介です。   おすすめ(13) 2011-08-06 05:13:43

 

 

新しい家族の紹介をします。

 

夢都護狼(ムツゴロウ) ムーorむっちゃん と呼んでね

 

元気でひょうきんな男です。

 

宜しく お願いします。^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
ナナ虎 2011-08-06 05:34:10  
へーおもしろいキャラ名
ようこそMILUへ
バディさんがんば^^
0トモ0 2011-08-06 07:46:55  
みなさん名前に工夫されててすてきですねーー!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
Aki 2011-08-06 08:00:46  
…!早くも兄貴に(笑)
むっちゃんよろしくー!(〃'▽'〃)
クラッカスベイビー 2011-08-06 08:35:55  
昨日はリアル事情で落ちちゃってすいませんでした><;;
でも少しお会いできて良かったです^^wwムツさんよろしくですー^^ww
aniking301 2011-08-06 09:13:23  
よろしくおねがいします^^
ぴあのたん 2011-08-06 09:58:35  
ムツゴロウくん。すごい名前(^O^)お父さん頑張ってねー♩
心海 2011-08-06 10:15:46  
 バディさん 頑張って下さい。 U◕ฺܫฺ◕ฺU
花菜c 2011-08-06 10:18:41  
 パパさん おはようございます^^♪


 むっちゃんの事・・・・花菜同様 宜しくお願いします(〃⌒ー⌒)(〃_ _)ぺこっ♪


 初めての弟♪何だか嬉しいです♪
ミンキー 2011-08-06 12:29:24  
どんちゃん腹筋割れてる!!いいな~うらやましい
おかぁさん 2011-08-06 12:29:39  
ムーがんばってねw
Garucia 2011-08-06 12:54:56  
おもしろい名前ですねっ
バディ頑張ってくださーい
ルシファー77777 2011-08-06 13:25:21  
ムツゴロウくんかw
しるく428 2011-08-06 23:24:44  
子だくさんだぁー^^
また紹介して下さいね^^
mokona 2011-08-06 23:51:14  
バディさん、ご苦労さまw
みんな一気に卒業しちゃいそーだねw(*´∀`*)
これからもがんばろーねっ
グリューン 2011-08-06 23:57:06  
男の子のビギさんかー。
そのうち紹介してねー。
天音01 2011-08-07 09:33:37  
久しぶりの男のビギさんですね^ ^
子育てp(*^-^*)q がんばっ♪
夢都護狼 2011-08-07 11:10:35  
よし!ムツゴロウうけた!!
よろしくおねがいします!!
ぱにゃ 2011-08-07 21:25:14  
ムツゴロウって読むんですね^^
また会った時に、よろしくです^^
バディ頑張って(o'∀'人)ネ♪
いるかいるか 2011-08-08 04:02:08  
ムツゴロウ君ね^^
よろしくー
ヨムソ 2011-08-09 10:41:52  
おぉ~また家族増えたんですね~
ムツゴロウ・・・・・動物好きなんですかねww
コメント作成