オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 居座る・・・ビギ!

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 居座る・・・ビギ!   おすすめ(20) 2011-08-09 00:39:10

 

卒業したのに・・・居座るビギ!

 

うっかり卒業だと・・・居座るのか~><

 

(いつまで 居座るのか・・・見もの^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
花菜c 2011-08-09 01:13:03  
あっ君なら ずっと居座りそうな気~します(笑)(* ̄艸 ̄)
もも46 2011-08-09 01:21:43  
あら うっかり卒業だったのね(・ω・;A)アセアセ…
グラーツ 2011-08-09 01:55:58  
どのみち面倒みるんだし、ええんちゃう。
ぱにゃ 2011-08-09 02:53:10  
うっかり卒業だと居座るんだね?知らなかった^^;
ドンクさん、頑張ってね^^
ナナ虎 2011-08-09 03:52:06  
ぷぷぷ( ´艸`)
あーりー 2011-08-09 04:41:28  
ありゃw
ニャンタロウ 2011-08-09 06:25:15  
(★´・ω・):;*。:;ブッ
そんなこともあるのですねw
mokona 2011-08-09 07:15:13  
いーつまでも面倒見てあげてww
クスクス(´艸`o)゚.+:
イーグルjp 2011-08-09 07:41:16  
そろそろひとりくらいビギちゃんを育てなければ・・・
まぁ 学校が終わってからでいいかな。^^;
おかぁさん 2011-08-09 09:44:29  
がんばw
ぴあのたん 2011-08-09 10:01:02  
あはは(⌒▽⌒)面白い♩
お父さんファイト★
ヨムソ 2011-08-09 10:03:12  
ドンクさんのもとから離れたくないんじゃないですか?ww
ルシファー77777 2011-08-09 12:11:40  
あらw
パパンと親離れしたくないんだね^w^
2011-08-09 12:41:38  
(*≧m≦*)ププッ
パパの方が放したくなかったりして^^
クラッカスベイビー 2011-08-09 12:50:10  
も、もしかして・・・俺・・・かなぁ^^wwww
グリューン 2011-08-09 14:16:07  
Σ(◎_◎;ノ)ノ
しるく428 2011-08-09 15:03:57  
まだいるのかなぁーw
そんな事もあるんですねーw
aniking301 2011-08-09 17:18:20  
大好きなのかもね^^
天音01 2011-08-09 19:35:17  
そんなこともあるのね^ ^
chakoko 2011-08-09 20:38:51  
あら・・・父ちゃんのスネが細くなってる^^;
ブラウ 2011-08-09 21:04:41  
バグですか@@;
ナレン 2011-08-10 01:19:22  
お?おめでとう?w
あゅみん 2011-08-10 14:21:35  
え@@そんなこともあるんだね^^;
コメント作成