オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-08-13 21:38:23

真空で保存するおひつってなんか凄いなぁ

テレビでやってたけど、今かなり売れてるそうです。

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
テッコTP 2011-08-13 21:43:30  
これ、いい感じですね^^
買って見ようかなと検討中です
ボスママ 2011-08-13 21:53:12  
これ良いですにゃ^^
欲しいにゃ^^
2011-08-13 21:55:15  
名前も物も初めてみましたぁ^^
aniking301 2011-08-13 22:18:09  
はて? 想像がつかない
vita1019 2011-08-13 22:46:15  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
レアル 2011-08-13 22:46:41  
そういうのがあるんだ?
2011-08-13 22:47:53  
そういうのがあるんですかぁ (^o^)/
2011-08-13 23:07:48  
(〟-_・)ン?
すごいですね・・・^^;
ティンガーママ 2011-08-13 23:33:45  
どんなもんでしょう?

お米をとくときいちいち開封するんですか?
でも、新鮮さが密封出来るから、良いよね^^
gregory 2011-08-13 23:36:34  
これ いいかもですにゃね^^b
Garucia 2011-08-13 23:37:23  
前に買おうか迷いましたっ
COJIRO 2011-08-14 00:20:08  
真空保存の技術すごいですねぇ^^
テンチャ 2011-08-14 00:25:17  
へ~^^
私は食べる分しか焚かないから要らないかもですが便利でしょうね~(^◇^)
ナナ虎 2011-08-14 02:38:50  
凄いね^^
Fi 2011-08-14 12:53:29  
すごっ!!
・・・でも、保存するほど炊かないなぁ^ ^
せぎ 2011-08-14 20:57:41  
ほほう@@ すごいですねぇ。
でも、いつもすぐ食べきっちゃう…。
vviki 2011-08-15 10:16:44  
いいですね~
これなら時間が経っても美味しくいただけそうです^^
しろぴー 2011-08-15 17:33:25  
あ、見ました~^^
コメント作成