オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハートグラスレッド調合開始

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル ハートグラスレッド調合開始   おすすめ(31) 2011-08-16 18:17:15
ついに手に入れた、ハートグラスを調合することにしましたぁ噂に聞いていたけど、
まずは純パウを純かけらに調合(60%の調合確立)儀式をまず行って純パウ青3連続成功、
純パウ赤2連続成功、1回失敗のち1回成功で最低限の材料が揃ったw

材料が揃ったので、一気に入れるのは、今回は怖くてひとつずつ材料を入れていきましたw

調合するのボタンをクリック

はいをクリック

やったぁ、1発成功 ラッキーだったわ 次の調合はまたまたかけらが大量にいるからまだ当分このままの状態が続くw こんなに苦労しても、今まで使っていためがねに経験値5%と時短が3%ついただけなんて残酷すぎるじぇ 。・°°・(>_<)・°°・。

ナイロール黄は売りに出したのでよかったら、見てねぇw

カテゴリ:レポート > 調合
コメント(25)
天音01 2011-08-16 18:18:28  
これ失敗すると痛いよね^ ^
ハートグラス成功おめでとう♪
ボスママ 2011-08-16 18:21:28  
ハートグラスGET(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
そして成功オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ナナ虎 2011-08-16 18:32:02  
さすがっすw
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)
テッコTP 2011-08-16 18:37:20  
成功おめでとうございます^^
せぴあ 2011-08-16 18:45:31  
おー、ヒロボウさんもついに!
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
2011-08-16 19:13:38  
おめでとうございます★
ハートサングラスかけたヒロさんを早く見てみたい^^
vita1019 2011-08-16 19:17:45  
成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪
失敗なんてしたら当分凹む・・・・^^;;
花紅葉 2011-08-16 19:43:43  
成功おめでとう♪
0トモ0 2011-08-16 19:48:23  
いいなーーー^^
テンチャ 2011-08-16 20:03:18  
わ~~~~~!
良かったですね(#^.^#)
おめでとうございます♪
せぎ 2011-08-16 20:13:41  
おおお、ハートグラスげと、おめでとうございます♪
チュン成功もおめでとうございます^^
粉→かけらの成功率がまたすごいですねぇ@▽@
Fi 2011-08-16 20:28:40  
♡グラスチュンおめでとうございます^ ^
怖くて純カケを調合する気になれません
どんな儀式か気になります^ ^
kz443 2011-08-16 20:53:25  
材料すごいよね^^;
しろぴー 2011-08-16 21:03:00  
おめでとうございます~^^
シャンブロウ 2011-08-16 21:04:09  
おめでとうございます☆

心臓に良くない調合ですね。(^_^;)
aniking301 2011-08-16 21:07:33  
成功おめでとうございます^^
おとう虎 2011-08-16 21:29:10  
おめ^^
2011-08-16 22:49:27  
おめでとうございます♪
それにしてもスゴイ材料ですね・・・^^;
時祭 2011-08-16 23:54:34  
おめでとうございます^^
Pateticheskaya 2011-08-17 00:41:52  
高級材料((((;゚Д゚))))
成功おめでとうございます^^
COJIRO 2011-08-17 01:56:09  
材料の調合からいいですね^^
おめでとうございます^^
2011-08-17 09:18:22  
調合お疲れ様でした おめでとうございます(^o^)/
たみんこ 2011-08-17 11:42:49  
すごい材料@@
ドキドキしますね・・・
成功おめでとでしたo(*^▽^*)o~♪
vviki 2011-08-20 00:42:18  
どれも厳しい確率ですよね…
おめでとうございますー^^
ちい吉 2011-08-22 10:07:53  
純かけだからもうドキドキね@@
無事成功おめでとう♪(o´∀`b)b♪
長い目で見るとハートめがねいいよね^^
調合(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
コメント作成