季節の変わり目にくると・・・ため息が><
病人と云う事もあって、 1日中 部屋の中でボーっとしてる。
たまには デパートに行って買わずとも
ウロウロ チョロチョロ キョロキョロ したいものだ;;
慢性とは云えど、白血病だから伝染には注意しないと、
それにしても・・・
毎日、毎日、 ワンルームの部屋でPCばかりで
アニメ動画探しは 精神的にキツイ><
MILUをがんばっても・・・・調合の確率は低いし・・・
釣りの待機時間は長いし・・・・
マンネリ化して 面白くない><
こんな状態を8ヶ月も続けてる;;
生活保護費も安いし・・・って・・・ 8万円で生活してるんだ><
家賃別だけど・・・暑い日が続くと光熱費がヤバイ><
6月には 保障会社の関係で部屋の保証金を1ヶ月割り増し、
その上、前家賃2ヶ月前倒しって・・・・なんだそりゃ~><
10月の支給日まで 食事代が・・・1ヶ月¥12000><
貯金無し>< 余裕無し><
9月17日から骨髄移植の為に入院しるのに><
先を考えると・・・・怖い;;
と・・・グチを言えるだけ・・・元気なんだと思う。 今日、この頃です。