失敗した買い物…
服くらいしか思いつかないです><
細いクセに手足がやたらと長いので、試着しないで買うと、とんでもないつんつるてんになります。
通販で買う時も、
「 コレなら、何とか誤魔化せる! 」
と、自信がないモノは買いません。
それなのに、初めて行った店で、衝動買いしてしまいました。
衝動的に欲しくなっても絶対に試着するんですが、その店にはフィッティングルームがなかったんです…。;;
帰って着てみて、
「 やっぱり、やらかした>< 」
予想以上にヒドかったです。
オープンブラウスを買ったんですが、袖から手首が、何にもしなくても10センチ近く見えてました。
ちょっと腕を伸ばすと7分丈並みでした。
3千円がもったいなくて着てるけど、夏場の2ヶ月くらいしか着られてません。
春物として着たかったのに…