みんな、
『 MILU 』
だろうから、違うこと書くことにしました。
最近、ハマっていること…
それは、
『 MILUしながらの寝オチ 』
布団に入って、ノートPCのアンカ抱えて、お酒をちびちびやりながら、チャットや魚釣りしながらコテンと夢の国…
サイコーに気持ち良いです ^^;
休みの日には、コレを何度かできるので、ちょっと楽しいです ^^
ギルドの人やPT長から見れば、大迷惑なのはわかっているんですけど…
ぱぱこと、こたヤンさんには、
「 風邪引くから、もう寝なさい 」
と、心配されることもしょっちゅうです。
のんびりとしたMILUワールドの曲を聴きながら、ずるずると沈み込む布団がまた… ^^v
で、挨拶もなくオチるという不義理やらかして、ゴメンナサイとリコメ配りに行くのがまた楽しいです ^^