
ぱぱに買ってもらいました。
初のヘソ出し ^^
譲ってくれたのは、あねさまことばーばらさんです。
あねさま、ありがとー ^^
ままとおそろいなのもウレシイです ^^
初といえば、

やっちくんが初めて深海魚を釣った現場に遭遇しました。
せっかくなので、アングルを変えてもう一枚。

ついでに、もういっちょ^^

初の深海魚なのに、かなりデカいです。
自分のは、160センチが初だった気がするです… ><
レースクイーンのヘソ出しコスに慣れたと言ったら、
「 じゃあ、水着買おう! 」
と言われ、家族で仲良く水着になりました。

○×海岸の舟や

サーフボード、

監視塔に登って、

景色を楽しんだり、

意外な高さに驚いてたら、初の深海魚を釣ったやっちくんがアップするって連絡がきたので、アップに参列すべく、戻りました。
そしたら、すーちゃんもアップするって言うから、この時点で95%まで来てた自分もアップに参加することにしました。
したはいいけど、なかなか上がらず、結局45分も余計に待たせることになりました ;;

しかも、半分寝ぼけていて、うっかりアップしました ><;
もっとヒドイことに、SS撮影に失敗しました ;;
そのあと、るーちゃんがビギさんとWアップとのことで、KJサバに。
ビギのシバレースさんは、今日一日で、レベ11までアップしたとの情報が…
トンデモナイ新人さんです ><

しかも、どうもバグってたらしく、光ったのはるーちゃんだけ…
ミルトモの申請しただけで終わったっていうカンジです。
いくら人の少ないKJとはいえ、ピシュルのデッキでクラッカー使うほどオバカなマネはできなかったので、PTチャットでの言葉だけになりました。
次は、ハデに鳴らすぞーーー ^^