気に入ってずっと外せなかった 赤のバンダナと眼帯…
そして妹さあちゃんにもらったフック…
昨日外しました。
赤の海賊から卒業。
これらは銀行に大切に保管。
やっぱり名前入りは取っておきたいよねー
こうして捨てられないものがどんどん増えていくのね^^;


で、青と金の海賊にwww
これは修繕可なのでUP式とか脱げて助かる~♪ww

髪もブルーに染めてみた。
ブルーつながりでw クリス先生と記念撮影。

今日も妹さあちゃんきてくれた^^
ママとさあちゃんと私 三人でいっしょに釣り~❤
みんな頭にお花つけてたから
なんか自分もつけたくなって
露店買い。残り18時間だったので 1万G やすっ!
ママお留守中だったの消して撮ったと思ったのに…
1枚目消えてなかった;;
ごめんママ。

後ろから~♪
かわいいねー。おそろい^^

夜は弟きてくれて…
昨日ゲットしたペット うささんのポチに
ぞっこんwww
あくび かわいいね❤

さあちゃんが ハーパーくんに 買ってくれた お洋服ナイス!w
さあちゃんありがとねー^^
そして、心配していた レベル20~39の 深海魚 200匹ミッション なんとかクリア~!

で、ハーパーくん 初☆深海魚ゲット!!
おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!
たぶん深海魚3匹目で初ゲット。
慣れるの はやっ!!
私、たっぷり1週間はかかったぞw

学校の課題 順調にクリア!
次 テレポートか。ターゲットにした方を 一緒に連れて行けるってことかな?
難しそうw

春イベ…
服の属性いいので
レベル上げがんばってる弟にと思って
シャシャさんにお願いに…
福引 8回 回したけど……… 外れました。
シャシャさんのいじわる;;

で、半端にあまった結晶で
スプリングローズ 1回 福引………
ま、1回なので 普通に失敗w
シャシャさんのいじわるwww

結晶全部持ってかれました……
またがんばって釣ろうwww