40になったので倉庫にしまっておいた
今まで着られなかった服を
引っぱり出して着ましたーーー❤
JKロックバンド風
自分で言うのもなんですが…
青海賊と羽に合ってるよねーー^^
なんか 赤海賊にこだわってたけど…
青もいいじゃんってwww

で、ヅラもかぶれるように…
私じゃないみたいwww
ブールーの髪だと やっぱりブルーになるんですねw

こちらは靴↓ 精密で当たったやつ。

そしてバスちゃんに修繕可にしてもらったクリスマスのドレス
これも着られるようになりましたー^^
ママとおそろいSS撮らせてもらったよ^^

私は、どちらかと言うと グレーの制服より 紺の方が気に入ってるので
40になったけどグレーは作らなくてもいいかーっと思ってたのだが…
誰かさんが グレーの方が エロくて好きというのでww
ま、一応挑戦。
材料キツくない方 3回でできたw

こっちの方が エロいかなあ???
よくわかんないしw

で、小悪魔レッド。
じつはバスちゃんに卒業の時に頂いたんだけど…
かばんがいっぱでプレボに入ったままになってたのでした><
40記念に出してママとおそろい^^
めちゃくちゃ かわいいーーーーーーーー!!!!
しかも胸にドクロのマーク❤
もっと早く出すべきだったよ~。

ママカメラ目線になってる?w
かわええなあーーー^^
でも、走るのめっちゃ遅い気がするのは私だけ??