一年生で覚える魔法すべて完了しました^^
成績表~❤

待機時間短くなって
そして皆さんにかけてあげられるようになったの
うれしいです^^
そして、昨日の日記
弟ハーパーくんが露店出してたので……行ってみたw
ハーくん、ママからもらったコスでイメチェンw
このコスすごく かっこいいのになあ
髪型も好みだし
胸見えてるのとかw
服の感じもいいし
かなりそそられるのにw
本人は少し恥ずかしいらしいw 胸があいてるからかな?w
抜けがらですが SS撮ってたら…

後ろから迫る 腹筋むきむきな エボリストさん…
リコメされる前に「あ!」て気がついたのに…
逃げられたーーーーーーーーーーー><
追いかけてなんとかリコメ成功。ふう。
お写真撮れなかったのでないですが;;
あの腹筋いいなあーw←そこかいっww
抜け殻の弟にちゅーしようと思ってたとこだったんだけど
見られなくてよかったwww

弟にも魔法かけて課題に協力してもらいました。
抜けがらでもいると うれしいねw
すみません…のろけですww
その後 ママと合流してw
森で釣り~❤
すっぽんでかっw
つい写真撮っちゃうよ すっぽんてw

そして、ママの課題のお手伝いも^^
魚探 綺麗だねー^^
2年で覚えられるので 楽しみです♪

ママの髪飾りとキンコジがうまくなじんで かわゆ~❤
思わずアップで写真撮っちゃった^^

3/8からは学校行事 アフタースクールが始まるようです。
人見知りする方なので
うまくしゃべれるか自信ないですが…
そちらも楽しみです♪