ホワイトデーのイベントはじまりましたねー^^
ううううう;;
年取りたくない私には…
属性のいい服とか…
カチューシャとか…
いらないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

一応釣らないでつけてみたカチューシャw
ぴかぴか光るのねwww
魚かごの中のクリオネくん
かわいいけど…

釣りあげた時の動きがwwww
なんとも言えん感じwwww
いいもの出るといいんだけど…
まだ一回処分行っただけですが
金券なしw
服いっぱい
カチューシャ赤1個
もろかけ 2個
青銅破片 1個
月の涙 3個
イエローキャンディー 5個
といった具合ww
楽しめるかどうかもう少し釣ってみないとわからんですwww