昨日の日記w
ママのUPはめでたいことなので先に書きましたがw
久しぶりにパパと会えたー♪
少しの時間だったけど話せてよかったよー^^
クリオネ…釣りましたよww 一緒にwww
パパお仕事忙しそうだけど がんばってねー^^

材料集まったので 黄色いかばんに挑戦。
ホントは100%まで待ちたかったのだけど
弟のかばん小さいの3つでキツそうだったのでw

ふう、90%だから
なんとかできましたよ^^ 一発でw

これで お洋服も買ってあげられるかな?
今まで入れるとこなさそうだったからww
どんなの好みなのかのーーー?
今晩、お店に一緒に行くかw
で、カチューシャふたつでたから
ハーくんとおそろいして 夜サバで クリオネ釣りwww
ちょっとだから まあいいかって
カチューシャつけちゃったよw

クリオネ持ったまま
しばし その動きを見つめるふたりwww
そして、本日もクリオネ釣ってますよーw
処分から帰ってきたら…
なんか、釣ったクリオネくんを
バスちゃんとみみさん はるかちゃんとよっしーさんに見せてる感じ?
横向いちゃうバグかなあ??

というか…
皆さん抜け抜けかな?
許可なく写真撮っちゃった^^;
あとで怒られたらどうしよう^^;
ごめんなさい^^;