昨日からASはじまりましたね^^
夜遅くはINできないので 昨日説明会 不参加でしたが…
本日 お昼の部だったので 参加できました。
皆さん お疲れさまです^^
説明会でなかったので いろいろ教えてくれてありがとう^^ すみません^^;
はじめましての皆さんは ありともでした^^
これからもよろしくです^^


で、終了後…念願だったロッカーへww
ロッカーに入るの pianissimooさんに教えて頂きました^^
ありがとうございます^^
なかなか入れませんでしたが…
ゴミ箱の辺りのロッカー角を 適当に がんがん蹴ったら 入れましたww
マイちゃんも 一緒に^^
3人でSS^^
ロッカーの中撮ろうとすると どうしても 切れちゃいますね;;
pianissimooさん ごめんなさい;;
うまく撮る方法あるのかな??
楽しかったです^^
皆さんありがとう^^
これからもよろしくです^^