すみません…土曜の日記です^^;
久々に家族4人そろいました。
さあちゃんいないのが残念ですが…
ママの格好からジョンレノンの話になったりして
楽しかったなあ♪

で、ママ先におでかけ。
パパもおでかけで…。
UP私が間に合わなくて…パパは体だけ置いていってくれました。
パパありがとう。
そして、ハーくん クリオネ持ったまま いっぱい待たせてごめんw
ハーパーくん 24 私 41 のWUP!
ハーくんおめでとーーーーーーーーー!!!!!
写真完全に失敗しまして…
魚持ってるとこしかないですwww
ハーくん 光ってるとこメールで送ってwww
私お願いしてたの忘れてるでしょw
送ってもらったら追加で載せますw

追記
ハーくん写真送ってくれたので光ってるとこ載せておきます^^
ありがとうハーくん^^

で、久々~の緑文字。
男物メガネ ちょうどよかった ハーくんに進呈。

で、いろいろ シャシャさんにもお願いして…w
キンコジハイパーは100%なので 安心してボタンぽちっ


イベント指輪
40%ですが2回でできました。


あと羽も
40%でしたが一発で成功!
できたとこの写真撮り忘れ>< なんたるw

装備いろいろそろったのでがんがん上げてもらって
夜には ハーくんまたまた UP!
節目の25UPおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
Jumping!!

おまけ…
なんか葉っぱの帽子かわいかったので
写真撮っちゃったwww
日曜にはひとりで 26UPだったのかな?
がんばってるねー!
ガンガンUPして私を追い越してね~♪
~こっから自分の覚え書き~
そして…この日
かなりびっくりする事実を知りました。
私が天然なゆえのびっくり。
内容はここに書けないので秘密ですがwww