昨日3/12の日記です。
弟 ハーパーくん 27UP!!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あげあげ がんばれ~♪

なんか クルとポチ…らぶらぶしてない? ↑ クルもポチも 女の子だけどね~❤
私、次のペットは オスの うささんかなー? ポチのお相手ね~^^
らぶらぶさせて あげたいねー^^
で、イベントじゃないのに…
こんな時に限って…
ニシキゴイってwww

切れちゃって写ってないけど
ランスでポチ刺しちゃってるかな?>< ごめんポチー><
でもなんか気持ち良さそうな顔してるなーw
首のカユイところにうまくヒットしたかな?
クリオネ あきたので
箱掘り&材料釣りしてます。
今日もがんばろー^^