またまた 昨日の日記w
朝一番で ママのところへ りこめに…。
橋げたに乗って釣りのママたち(よっしーさん ベジくん ママ)
私「露店見てくるねー^^」
ってその場を離れたら…
ママ「クルが下で溺れてる」ってwww
ええええええええええええええええええ????
↓ クルここにいますけど?????

違う子では?? って聞いてみたけど
ちゃんと クルって表示でてるよってwww
クル…いつの間に分身の術つかえるようになったんだい?www
そして今朝…
ハーくん 出勤前のえさやりにきたとこつかまえて
羽もらってww
シャシャさんに 羽修繕可 お願いに行ってきた。
羽って…15%だったっけ??
うへーーーーーーーーー!
大丈夫か?
などとつぶやきつつ。

2回でできた^^
よかったー❤

この羽と対になる バレンタインの時の羽作っておけばよかったなー^^;
あの時は 寂しいひとりものだったからなあ~w
露店に出たりするだろうか??
探してみようかなー?
さて、メンテ明け どうですかねー^^
ホワイトデー第二弾?
かわいいものいっぱいあるといいね~❤