昨日3/14の日記です。
ホワイトデー第二弾はじまりましたね^^
さっそく シャシャさんにお願いにw
イベ服 ハーくんにどっちの色がいいか聞いて ピンクに挑戦w
なんとなくピンクかなと思ったんだよねw やっぱりそうだったかw


あわててたんですねw
できたとこの写真すっかり忘れましたwww
で、ふたつとも 2回で成功~♪
おそろいで できてよかったー。
デザイン同じみたいだから 私のも20でww
属性いらんっちゅうのーwww
気球の上で釣り~♪
ハーくんが気球乗りたいってつぶやいていたので
ここかと思ったら… マックさんとこだったのねww
あれは昔のイベで乗れたのかな???

イベ服のうしろのハート……背中見えてるのねww
ハーくんの羽のエンジェルに 狙われてる?
角度から言うと狙われているのはお尻のハートか?ww

夜サバで星を見ながら。

ホワイトデーだからね^^
ハートバルーンのとこで 記念写真撮って らぶらぶしちゃったり❤
胸やけしゅる? ごめんなさい(*´艸`)ィヒヒ
