お昼のAS行ってきました。
なんと!! ミノちゃんとふたりきりっ!!
あまりに寂しいので先生挟んで写真撮りましたよww
しかし先生どっち向いてるんでしか?ww

まあふたりでよかった^^
ひとりだったら どうすればいいか
路頭に迷うところでしたよwww
ひとりで発言して
議事録書いて
コメントひとりでして…
寂しーーーーーーーー><
よかったふたりでw
んで、AS終わった後、ミノちゃんに茶色ロッカーの入り方教えてもらって~
苦戦したけど…
なんとか潜入成功ww


ミノちゃんのしっぽがかわいかったので
私もレッサーパンダくん着てみた。
ちょろすぎwww 寂しー><

アクション イエーイ(?)ってやったら
少し元気になったwww

でも…トラしゃんは もっと…しょぼってしてたwww

最後にパンダさんコスで…。
ミノちゃんがクイズ用の写真撮るーって言うから 私も真似っこww
さて、私はどっちでしょう?
ミノちゃんとはお顔が違うからわかるかもねー?

ミノちゃん 楽しかったよー^^
ありがとねー^^
ここから 昨日の日記でつ。
ママが学ランくれたーーーーーーーーーーーーー><
前に欲しいなーって言ってたら
露店にあるよーって。
今、お金ないやーって言ったら 即行買って送ってくれたのです^^
ママごめん;; いつもありがとーーーーーーーーー!!!!
胸はあるのね^^;
そしてやっぱり海賊だったりするww

そして~イベ服~ ママとおそろいでアバタ写真パシャり^^

あとね、森に変質者いたよwwwww


皆さんも気をつけてねwww