3/16 昨日の日記です
カップル説明会行ってみました。
GA★天の川さんとGA★そば湯さんのご説明で。
まずはお近くの人の キャラクターのプロパティ カップル申請ボタンを押して見てくださいと
言われましたので… 天の川さんのをクリックしてみましたww

このふたつの四角にカップルリングと花束入れて
告白のメッセージを書くわけですね^^
50文字までだそうですよ^^
カップルリングは
EVは耐久切れても 外さなければOKとのことです。
そして、同じ相手なら何度でも告白OK.
違う相手にはできないので一夫一婦制w
で、天の川さんの目の前に 運営チームのダミー女性登場!w
男性のみなさんお友達申請を一斉にされたようでww
そば湯さんが お友達申請はしないでください。お答できません。とおっしゃっていましたww
いよいよ告白w
はじめは断られるパターン

そして カップル成立のパターン❤

人多くて 一回落とされたりしましたが楽しかったです♪
そして、久しぶりに 妹 さあちゃんにも会えました^^
ちょっぴりだけど 会えてうれしかったよー❤
水の中だったけどねww
記念写真撮れてよかった^^
時間あればお洋服作ってあげたかったなあ。
さあちゃんピンク好きだからなあ。

そして、jaleluyajesusさんとお友達になって頂きました。
ハレちゃんとお呼びしていいのかな?
ありともです^^ エサ分けて頂いてありがとうございました^^
これからもよろしくです^^
そして ベジくん42UPおめでとうございますーーーーーーーーー!!!!
なぜかSS真っ暗で撮れてなかった><
ベジくん ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
どうして撮れてないのか不思議><
他のは撮れてるのにーーーーーーーーーーーーーー><
なにが原因かわかる方教えてください><
昨日、某ミルトモさんから 奇妙な羽の破片がプレボに送られてきて…
「昨日はごちそうさまでしたw」の文字が………
うちのピーちゃん!!!!!
やられたか??
で、その方のお部屋へ逆襲に…
あれ? 昨日までここにあった鳥かごが!!!!
ない!!!!!!!

くしょーーーーーーー!!!!!
避難させたな!!!!!
こうなったら、彼女さんのハウスへ行って食ってやるw
書き置き…「うらむなら○○さんをうらんでね」

がるるるるるる
むしゃむしゃむしゃ

ごちそうさまーーーーーーーー^^
彼女さんに 羽送っておきますね^^
夜はハーくんきてくれて
夜サバで らぶらぶしてきました。
カップル式でもないのに❤マークだしてる人ってうちらだけかも??ww
また最後に…胸やけごめんなしゃい
