昨日 3/22 の日記です。
露店やってたら
ミノちゃんにばったり^^
ミノちゃんとはゲームはじめた時期も同じ頃で
スマイルもいつもほぼ同時にUPしてきた仲(?)なのです~
今回のスマイル12も一緒でした~❤
ってことで、ダンスダンスしよーーーってなって
一緒に踊ってもらいましたよ~❤
ミノちゃんいつも遊んでくれてありがとーーー!!!
ミノちゃん 大好きだよーーーーーーーーーーーーーー!!!

ハーくん 露店してるってメールくれたので飛んでみたら…
桜の木の上でした。
❤ついてるしww
あ、Rでストップかけてもっと近く行って写真撮ればよかったかww
夜には完売したようで よかったね~♪ おめでと~♪

これは一昨日のこと。
ハーくん…服とネイルくれた!!!!
なんとーーー!!!! 名前入り!!!!
ありがとーーーーーーーーーー!!!!
名前入り すごくうれしいよ~><
私、ヤナさん成功したことないのにwww
先を越されたなあ~❤
どんどん越してくれてOKだよ~。
いろいろがんばってねー^^
私もがんばらないとなあ。
ちびの頃に材料4回分握りしめてヤナさんとこ行ってみごと失敗してから
ヤナさんにはリベンジしに行ってないのでした。
リベンジ行かなくちゃw またボコボコかもだけどw

2日桜魚ちゃんとみっちり遊んで やっと出ました
5万金券!
2枚でたけど…両方5万って…
もっと どかん!!! ときてほすいよ~! どかん とね!!!

春箱は………
この後どうなって行きますか?
そろそろ暴落しそう?><
まあ、えさ安いからいいけどさあ~。
せめて金券もう少し出ればなあ~。
がんばりまつ。