昨日お休みだったので…
3/24 土曜の日記です。
砂漠の亀さんで 精密中
ハーくん 「よっしゃーーーー!」の声。
私 「んんん??? どした?」
おお!!! 欲しかった EV桜ウイングをゲットしたのね!!!!
ハーくん よかったねーーーーーーー!!!! おめでとーーーーーーーー!!!!
精密って、どこでやると出やすいとかってあるのかな?
ちなみに前回のイベの鳥カゴもそういうのあったみたいですねー。
亀さん 精密で ハーくんに羽くれてありがとねーw
ってことで、亀さんに感謝のちゅーをwwwww
.jpg)
ばカップルとか言われちゃうかな?
いやらしいと思ったそこのあなた!
考え過ぎですよwwwwwwww
亀さんに感謝のちゅーですからね!w
ふふふw