昨日の日記はちょっと悪ふざけし過ぎたのでw
今日は まじめに!
ハーくん 夜サバのアイスで 節目の35UP!! おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うっかり 魚しまっちゃったので
写真、魔法で回ってみましたよー^^
確定おめでと って言うの遅れてごめん。
もちょっと早く言えば お魚さん しまわずに済んだのにね。
次の節目は40だから またWUPいっしょにしようねー!

あれ、今日も胸やけ日記か?www
失礼致しましたーwww
40の竿 仕上げないとなあ。
春箱売って材料買おうかと思ってたけど
もう春箱はかなり暴落してるので
地道に材料釣った方がいいかな?ってことで
昨日はのんびり材料釣り。
ところで、3週間続く春イベントって公式に書いてありますが…
明日はまた新しいアイテム出るのかなー?
高属性の服とか??
扇子羽に合う着物とかかな??
春箱のかわりになにかまた稼げるもの出るといいけどねー。
せめて金券をもう少し太っ腹に出して欲しいなあwww
5万券ちょびちょびじゃやる気でないよーーー!