3/27 昨日の日記です。
ハーくん 36UPしそうということで 亀さん前で がんばってましたが…
私、落ちなきゃならなくて… UP立ち会えませんでした;;
ごめんね、ハーくん。
この後、UPしたみたいだけど
誰か一緒に見守ってくれるミルトモさんいたかな?
36UPおめでとー!

明けて、本日 3/28。
竿チュン確率UPメンテ前までということで…
トモエスカさんにお願いに…
なんとか 3-3 にできたけど…2回も失敗しちゃった;;
これでも確率UP中なのかな?
私のチュン運が最悪なだけ??;;

で、3-3になったので魔法草も使ってみましたよ。
失敗でしたけど;;
魔法草でも失敗することあるって聞いてたけど…
本当に失敗するとは!
トモエスカちゃん>< 頼むよー><

で、めっちゃ負けた感を背負って
ロンバードさんとこへもお願いに。
ハイパーは100%だから ある意味 安心してポチっとできるけど…

結果は…
魚のサイズ +6
持久力 +10
リハイパー材料 前に作ってあったので
やってみることに。
経験値 +15
持久力 +18
まずまずかな?
調合前より 下がらなくてよかった^^;

あと、2段階のチュンかー^^;
材料またためないとね^^;
がんばりましょう^^
アイスで ↓この格好…さむっ!!ww

さあー メンテ明けなにが追加されるんでしょうね??