昨日 3/28の日記です。
イベ追加は新ペットちゃんでしたね^^
さっそく どうぶつの島へ。
ハーくんと クマちゃん見に行ってきました~♪
.jpg)
ピンクと言うよりは 白に近い?
耳が微妙にぴくぴくしてる?w

お尻かわいいわねー^^

うさちゃんも4月11日で終了とのことで…
男の子で ピンクのうさちゃん欲しかったんだけどなー。
まあ何回かはチャレンジしてみようかな?
と言っても先立つものがにゃいのでしたwww
ゴールドためなきゃ^^;
昨日 3-3 にしてハイパーした竿使ってみました。
めっちゃ小さいけど一応深海魚も釣れましたよww

で、777のゾロ目釣れましたけど…
一日遅いっちゅーのwww
27日に釣られてくれよーーーーークログチくん!www

明けて、3/29
シャシャさんにいたら はるかちゃんが りこめくれまして
お返し間に合わず><。。
こんなんばっかり^^; とろくてごめんね><
おっかけて夜サバへwww
お留守中だったので
こっちょり写真撮っちゃった^^
はるかちゃんは いつもかわいいお洋服着てるねー^^
アニマル柄とお耳に対抗して レッサー着てみましたよwww
うふふ^^

ちょっと桜魚釣りに戻ってみました。
会場…ガラガラ…www
誰もいない海でひとりwww
3つあるうちの真ん中のPPだけですけどねー^^;
他は15人程??

春箱ってまだ売れるのかなあーーー???www