4/4 昨日の日記です。
リア父の誕生日。おか○の日?w
2年生になりました^^
クライン先生 はじめまして…
よろしくです^^

先生「何か用か?」
って聞くから
先生にご挨拶の ちゅーをしようと思ったけど
たっぱありすぎて届かなかった;;
先生でかすぎあるよwww

と、ひとりで はずかしいことしてたら…
聞き覚えのある声(?)が…www
ミノちゃん!!!!
み、みられてたか…ちゅーしようとしてたとこ^^;
恥ずかしーーーーーーーーーーーーーー><
で、ふたりで先生挟んで 記念写真^^

ダンスダンスしたり^^

ミノちゃんありがとう^^
楽しかったよん❤
ミノちゃん、そして同じクラスの皆さん、2年生もよろしくねー^^
で、メンテ明けのイベは掘りでしたね。
めちゃ混んでるしwww

ミェルに苺食べさせながら 掘り掘り。
って、苺狩りなのに シャベルで掘りってw
どーなのよwww なに掘ってるんだかww

掘りなので、スピードアップの魔法
ざっくり 渡り歩いて ミルトモさん発見しては魔法をかけて…
あっさり完了^^
みなさんご協力ありがとうございました^^

さあ、また次もがんばりましょー^^
ガンガン行くよー♪