今日のミルぽんさん
羽はじめて当たったかも?
.jpg)
レディースメガネふたつ
おとぼけアフロレディース
神秘のかけら ○ ひとつ
あとは結晶 赤青 ひとつずつ
かけらとか材料少し
○と細長□えさいっぱい
おとぼけアフロ………もう持ってるのに…
誰か欲しい人いらっしゃいませんか?^^;
もう皆さん持ってらっしゃるかな?^^;
草買って 竿やっと4-4に。
あと草2枚で フィニッシュできるといいけど…。
トモちゃん頼むよw

モンテス銀行前で ミノちゃんにばったり。
イベメガネとわっかおそろだったので
アバタSS頂いちゃいました^^
あら他の方のお名前が真ん中に…今気がついきましたわ^^;

ミノちゃと エボさんに 誘って頂いて
スクールガチャを回しに。
ミノちゃに
四文字熟語教えてもらったりー
足りない分もらったりー
やりかたおそわったりー
もう手取り足取り><
お世話になりましたー><
ミノちゃ ありがとーーーーーーーー><
エボさん交換してくれてありがとです><
そして教室入って 調合…
10枚あるのに一枚ずつって><。。。
いっぺんにでけんのかいっ><。。。

ミノちゃと ふたり 誰もいにゃい教室で
くるりんぴか って何度もまわりましたさwww

で、完成したのにぎりしめて
シャシャさんへ。
アルバムの本 100%でよかった^^;


教室に戻って 浮き調合…


でけたー><
ミノちゃエボさんありがとです><

で、お昼にお世話になった上に
夜も襲撃^^

無事、私 43ゲリラUP!!!
一度やってみたかったんですよーゲリラwww
ちょい 光り過ぎて顔みえんけどwww

エボさん シャシャさん行っててお留守中でしたw
ミノちゃとふたりっきり❤←おいおい?www
ミノちゃ ありがとー❤