4/7 土曜日の日記です。
苺リュックー。
んー? どうしよう? 作らなくてもいいかー?
って思ってたけど…
みんながしょってるの見てw なんか欲しくなったのでw
シャシャさんにお願いに。

2回でできた。
まあまあかな?

久々にゆっくりとママと会えて 釣りに 掘りに 一緒にできたよ^^
苺リュックもおそろできた♪

はるかちゃんきてくれて~
遊んでくれたーwww
はるかちゃんと合体^^
顔だけありんこちゃんwwwwww
顔でかっw

で、はるかちゃんに 苺帽子と指輪も もらっちゃった^^
はるかちゃん いつもありがとー^^
って土曜に写真撮り忘れちゃってTT
今、追記で撮って載せようと思ったけど…
耐久切れてた;;
修繕可にしようかなあ~♪