4/9 昨日の日記です
イベ王…三日坊主が得意の私ですがw
一応今のところ続いています。
奇跡? だから2サバに桜雪降ってるのか??www
で、ちびサメで 1位入賞しました♪
いえーい!


で、深海魚200匹ミッションクリアでつ。
500匹って……行けるのだろうか? 道のり遠いっすねw
写真今朝撮ったので 深海魚以外ぐだぐだですがwww

↓ なんか なにげに ゾロ目おしい感じ?

2サバで 桜雪降ってますね❤
綺麗~♪
でも、少ししたらやんじゃったw バグ? そういう仕様?

ミノちゃ と エボさん 遊びにきてくれて^^
レッサーでダンスダンスダンス~♪
あ、コグマっちも踊ってる??www 向こう向いてるけどwww

その後、ミノちゃと ふたりっきり❤で 森でのんびり釣り~♪ うふ❤
いっぱいおしゃべりできて楽しかったよん❤

レッサー しっぽがかわいいよね^^ ってことで後ろ姿もね^^

そして、茉依ちゃの卒業式会場に 同じきのこだけどwサバ移動^^
ミノちゃがお留守になったので
勝手にシッポ対決www
行司はエボさん… これまた勝手に私が決めただけだけどwww
お顔見えてないやww ごめんなさいwww
で? どっちの勝ち???

茉依ちゃの卒業式は gif 作ったので 重くなるかなと思って別日記で。
ひとつ前の日記に載せたので よかったら見てくださいねー♪