4/10 昨日の日記です^^
ミノちゃと課題こなしつつw のんびり釣り~♪
苺リュックおそろ^^ かわうい~♪

ミノちゃ修繕可おめでとー^^
私も修繕可にしたかったけど…材料足りず断念w
後ろ姿だけじゃなく ↓ お顔もねw
あ、課題にご協力していただいたエボさんも
ちっちゃいですが後ろに写ってますよwww(ちっちゃ過ぎ?)

と、妹さあちゃんが久しぶりにIN!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
すぐにつかまえてw 一緒に釣りー♪
ママもINしてくれたので3人で。
ホント久しぶりだねー^^
会えてうれしかったよーーーーーーーーーーーーーーーー><。。

べスちゃんもきてくれた^^
いつもありがと^^

ミノちゃにはベリーの指輪頂いちゃった^^
さあちゃんと指輪おそろいに♪
ミノちゃいつもありがとう^^ 妹すごく喜んでたよー♪
ベジくんとは漫才のかけあいみたいなおしゃべりして
私もだけど さあちゃんも ベジくんに つっこむつっこむwww
ふたりでいじめ過ぎ?www ごめんw
で、ベジくんの苺リュックのぞいたら……… どういう属性よ?www
これならあっという間にレベル100とかイケそじゃない?www

夜はパパもきてくれて^^
さあちゃんに会えてよかったね^^
いろんなこと話せて楽しかったねー♪
ハーくんが間に合わなかったのが残念だったね。
家族みんな集まれたらよかったのにね;;
またみんなでKJ旅行とかしたいね^^

イベ王も行ってきたよ^^
サボってないよーw
処分とき ざっと見たら…あらら?? もしかして1位候補??

今朝確認したら…
ええええええええええええええええええ!!!!
ホントに1位でした!!!!www 2日連続1位って……びっくりw
今回は ちびフグちゃん❤ 次はでかいの釣りたいなあw

2回 1位になったから 今 総合ランキング 2位らしい……………

今日はメンテ日だから お休みだね。
明日またがんばろー♪
さてさて、メンテ明けはなんでしょう?
また稼げるもの希望っすw