もろろんくん 44UP おめでとうございますーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
亀さん2の近くのデッキで♪ 綺麗なくるりんぴかーでした^^
もろくんの ビギさん はみがきくん 初カウントかな? お疲れさま♪
はみがきくん 昨日はありともでした^^ これからもよろしくね^^


4/12 昨日の日記です。
新しいイベはじまりまったね。
カサゴ?w
イベ会場は すごい人の数www なんじゃこりゃwww

で、もろろんくんに 苺帽子 ベリーの指輪 ありんこさんコス頂いちゃいました^^
もろくんありがとーーー♪
さっそく ミノちゃと一緒に アバタSS…
水没中だけどね^^;
苺帽子は 髪の色関係ないんだねー♪
同じ色と形~♪
ミノちゃに言われるまで気がつかなかったよーww

課題もやっとりますよ^^
順調です。
課題提出行くたんびに…
先生といちゃいちゃしたいのに…
近寄れないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>< と思ってましたが
皆さんの日記見ると接近もしくは合体してて…w
はっと気付いた! Rボタンかwww
うふ❤

でもやっぱり たっぱあり過ぎて キスは届かず………
がっくしwww
春イベの売れ残り(っていうか売るの面倒だったやつ) ピシュで処分。
ひとつ200ですけど…10万超えww まだこれよりあったの2回目写真面倒で省略w
