5/12 昨日の日記です。
あ、これは一昨日だったかなあ?
カサゴ祭り会場がすごい混雑になってまして
魚かかって 釣りあげようと…
もうお魚さんの体力ないはずですのに…
バトル終了しません><
海の中の背景もなくなり… ここは海の奥底?? 青一色となりまして…
曲は永遠と続き……… あり? 聞いたことないフレーズまできちゃったよwww

いろんなとこいじってみたけど…一切効かず。
ゲーム終了もできないので
パソコン再起動で切り抜けました;; ふう。
で、昨日の日記。
課題 魚群探知。
キラキラ ミノちゃに場所教えてもらっちゃった^^ てへ^^
いつもありがと❤

タツノオトシゴ綺麗~♪
10分待機で 3人に魔法かけます。
ふう。なんとかずるして完了w
イベ王 今回はさっぱり…ダメでしたw
でも休んでないよ。俺がんばれw

精密ファッション。
ミェルとおそろいな感じの色のパンツでたw

カサゴ…カサゴ…カサゴ…www
やってますよ。ええ。やってますとも。
で、ゾロ目ww
なんかくれませんか?www

カサゴから
10万の金券が1枚。もっと欲しいぞ。金券w
箱が結構でるのはいいけど…
3.7万で露店出してますが…売れません;;
脱がなきゃダメかな??