前々日から申し合わせて、家族3人、トリプルでアップしました ^^

3人同時だから、眩しさもかなりなモノでした ^^
画面、真っ白なアップ画像を楽しみにしてたけど、意外とそんなでもない、ごく普通なのになりました。
こたぱぱの日記には、真っ白なSSがアップされてますので、よろしければ見てください ^^
さて。
ここからは、先日から何度か書きながらオチたりしてた関係でアップできなかった分です ^^;
トモの1人が好きだと言っていたお魚を初めて釣りました。

まだまだ、お会いできるのは先だと思ってました。
サイズもなかなかですが、個人的にはキダイさんの親戚筋の

キアマダイさんの方が好きです。
デコのあたりのニクが美味しそうだと思いませんか?
マボのキアマダイさんが釣れたと喜んでたら、

見るからに不味そうなマボな青ニモ… ><;
うげぇ…
と思ってたら、

これまた美味しそうなクロダイのマボが釣れました ^^
そしたら、こたぱぱに預けていたレベル20の水玉竿のフルチュンが終わったって言われて、
「 失敗覚悟なら、ハイパー材料1回分ある 」
って言ったら、
「 じゃあ、行くぞー 」
ってことになりました。
めいままもドキドキだからイヤだ って言ってたので、材料渡してやってもらおうと思ったら、
「 一度は通る道だから 」
と、自分でやることになりました。
ドキドキしながら材料をロンバートさんに渡すと…
成功率100%。
あれ? 100%?? どういうこと???
聞けば、
「 どんな属性がつくかわからない 」
とのこと…
なるほど、ままがドキドキなワケだと納得しました ^^;
ぽちっと押して、ドキドキしながら待ちました。
ついたのは、
経験値 1%
持久力 14%
なんだか、スバラシイです。
早速竿を変えて釣ってみると…

あっさりと釣れました。
さすが、ハイパー。
その後も


魔法の効果もあってか、さくさくと釣れました。
食い逃げされてばっかだったのがウソみたいです ^^;
それから、
ふるーとちゃんのアップに立ち会ったり、

朝の出勤まえにちょっとだけINして、1人でコッソリと遊んだりしてました。
そば湯さんからの頂いた日記のお題の旅行の土産話、アップしたかったなぁ… ;;
千葉県の保田( 「ほた」と読みます )に友達と行った時のこと。
あいにくの天気に強行突破したこと
初めて海ほたるパーキングエリアでの失敗とお楽しみ
保田漁港近くの食堂でのできごと
食後の散歩で見た奇妙な光景のこと
たらふく食べすぎて、お持ち帰りした料理は家族に食べてもらったこと
日帰りでの旅行?だったので、大したことはないんですが、また行きたいって思える場所だったので、紹介できないのが残念でした。
興味ある方は、コメントしてください ^^
聞きたいというコメントが多かったら、次回のエピソードと会わせてアップさせてもらいます。