こたぱぱとのんきにしゃべりながら釣ってたら、

ぐるぐるとアングルを変えて遊んでたら面白いロケーションを見つけたのでSS撮影しましした ^^
めいままが来て、でめたんと豪くんが来て、普段オチない人がオチてるとか言って笑ってたら、…
「 卒業なので、お手隙の方はお越しください 」
の、ギルチャアナウンスがきました。
レベルアップを目指すより、おねいさんたちとの会話が楽しいと言っていたという、かのちゃんが、とうとう、卒業すると聞いて、
「 何でもいいから、早く食いつけ~~ ><; 」
と、慌てました。
だって、うっかりマボきたら、98なんてあっという間にアップしちゃうもん ><
アワアワ言いながらぱっぱと釣り上げて、さっさと飛びました。
無事、間に合いました。
確定してからの移動だと、SS光らないんだもん。
これでまずは、一安心。
あとは、上手く撮影するだけ ^^
コレが意外と難しい ><
いつも、ビミョーに狙ったショットとズレてます ;;
ぞくぞくと集合して、ぎゅうぎゅうに詰めてならんで、

主役の隣を確保できたので、アングルは上手くいきました。
でも、やっぱり、ビミョーに思った通りのショットではないワケで…
今回は、かのちゃんの顔が腕に隠れてしまいました ><;
ごめんね、かのちゃん ><;
アップ&卒業、おめでとーー! ^^