家族4人、仲良く揃ってアップしました ^^v

家族4人全員が同じ日にアップできるなんて、すごく幸せなことです。
中途半端な時間だったにも関わらず、たくさんの方に参列して頂きました。
とっても優しいあねさまことばーばらさんが、自分の正面に陣取ってくれてメットも外してくれたこととか、食べると美味しいクロダイさんでのアップとか…
個人的にウハウハ要素満載 ^^;
ウハウハしすぎて、いつも以上にイタダケナイSSしか撮影できませんでした ;;
誰一人として、くるりん・ぴかーの瞬間のSSではなく、クラッカーのキラキラだけ…
ココまでヤラカシたSSは初めてだけど、キレイなキラキラが出てるから良しとしておきます。
皆さんからたくさんの祝福を頂いたあと、家族4人で記念撮影を行いました。

ナイスな撮影スポット…
ラブロックを背景に、全員で緑の和服で揃えました。
個人的には、新緑の季節より、新茶の季節の到来を感じさせる1枚だと思ってます ^^
さてさて。
一緒に釣りして下さっている家族やミルトモの皆さんはすでにご存知のコトですが…
近頃のワタクシ、日付が変わる前に寝オチし続けてます。
かれこれ10日くらい続いてたかな…
当然、人様の日記は楽しく読むクセに、コメントもしなければ、自分の日記の更新なんて、全くしてません。
なので、とりあえず、撮り溜めて、お蔵入り寸前のSSを大公開 (別名;まとめてアップ) します!!
一応、時系列に沿って遡ってみます。
まずは、弟のたくくんの18歳のアップ。
その前が、

長い一日で釣った、一番悔しいニジマスのSS。
あと、1ミリ大きければ…
参加賞以外の賞品も貰えたのにと思うと、本当にオシイです ;;
ニジマスのお腹の紅とチャイナの朱はイイカンジだと思いますが ^^;
そんでもって、
凛ちゃんこと凛織ちゃんの卒業式に参列して、そのちょっと前に、

弟の15歳という節目アップに、看板間違えて気付かないまま掲げるという、バカ姉っぷりを曝してみたり、


初めて釣ったニシキゴイが「?」付で、精密したら、ちっとも楽しくないのになってショック受けてたりしました。
それから、

凛ちゃんの15アップに参列してたり、

faiちゃんの39歳に参列してたりします。
多分、これでアップ漏れはないはず…
だと、思いたいです ><;
あとは、トモのビギさんに丸エサのいっちゃん安いヤツをあげたら、とんでもなく高額なお返しがきてすかさず送り返したけど、別の高価なモノが送られてきて、
「 何か送ってきたら、バディさん宛に送るぞ? 」
と脅したら止まったとか、せっかくの節目なんだからと弟が着物買ってくれたとか、あねさまから楽しいミルライフに欠かせなそうなアイテムを頂いたとか、参列できなくて悔しく思ったらしいでめたんからババーーンと大きな贈り物がきたとか、 めいままに母の日のプレゼントを弟と二人で用意したら感激してくれたとか、実はソレはあねさまに触発されてのことだったとか、…
うぅ~ ><;
たくさんあり過ぎて、ダラダラと長文になってきてる ;;
とにかく、
「 ミルライフ満喫してるという雰囲気は伝わったかな? 」
と思うので、オワリにします ^^
ナニか思い出したら、追記じゃなくて、ベツワクでアップします。