XまりるXさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
XまりるXのMILU日記



成鳥はしてるね・・・
作成日時:2021-09-24 17:07:32  
更新日時:2021-09-24 17:07:32
コレグレ アップしてました~ 気長に遊びますw
コメント(10) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
デリバリー
作成日時:2021-09-19 12:43:43  
更新日時:2021-09-19 12:43:43
ウーバーの2000円分チケだか使って数百円で本格インドカレー店からデリバったことくらいしか最近ないな~ コロナ禍ではあるけどほぼデリってないんですよね~ さて、 台風一過で綺麗に晴れて外出したい気持ち満々な中、 さっきランチでもやしたっぷりラーメンに こいつをどーんと入れて食べちった・・・ Amazonとかじゃまだまだ倍くらいの値段で売ってるが近所で普通にゲットで ...
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
マティさん17UP!!と思いだしたこと
作成日時:2021-09-16 11:10:42  
更新日時:2021-09-16 11:10:42
イベ2週目は相変わらずの堀り30の箱明け20ですな・・・ 30掘りの後残り1個の箱がなかなか出ない苦行もあるある なんとか終わらせるとマティさんもうすぐUPとのことで 今回は夜鯖で大きな月バックなんてどうじゃろか?と思って出かけた・・・ が!!! アタシのアバタが変になったwww 一度も着用したことの無いフレッシュ(新人)感の服装になったが、経験値 ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
マティさん16UP☆
作成日時:2021-09-14 00:42:03  
更新日時:2021-09-14 00:42:03
マティさんの16UPでっせ! おめでとう!!!! 今回はアイスです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル?? アイスにピッタリなペン親子で参列 ついにGIFも出来たしwほぼ復活と言ってよかろ~~ 問題は大量のXついたグッズをどぉ~~するかだな・・
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
マティさん15UPでアタシは・・・
作成日時:2021-09-12 10:28:49  
更新日時:2021-09-12 10:28:49
マティアスさん15UPおめでとう! ほれ!! SSはだいぶよくなったぞぉ~~~ マティさんも満を持してのちゃんとカウントしてからお魚しまう出来たのよ^^ 節目の15UPでちゃんと式できてよかたよかた! 他のSSも 地図消し忘れは・・・まだある>< 次は緩くGIFにチャレかなぁ~~ できるかなぁ・・・ で、前 ...
コメント(8) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
何UPの時じゃろか・・
作成日時:2021-09-11 22:56:33  
更新日時:2021-09-11 22:56:33
とりあえず、普通のSSは撮れるようになったんだが・・・ 突然UPするマティさんの良いSS撮れません>< 冒頭のなんか・・フレチャ入ってるしwwwww どんだけ初々しんだよ!!!! ちなみに久々にエモドリ調合したら一発でけた! ぼちぼちと頑張ろう・・・
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
昨日、マティアスさんの10UP式ですが・・・
作成日時:2021-09-08 16:34:26  
更新日時:2021-09-08 16:34:26
です・・(;^ω^) 昨日の昨日なので設定直す暇なんかありませんwww しかもクルリン逃してる・・ かつて、エモしながらGIF撮って日記に上げてた自分は一体どこに行ったんだろうか? マティアスくん10UPおめでとう! 一緒に色々学びましょう笑
コメント(7) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ビギナー | シェア:(0)
あれ?色々わからん
作成日時:2021-09-07 16:07:53  
更新日時:2021-09-07 16:07:53
ここしばらくちょっとインして釣ったりしてました。 そしたらビギさん出来ましたw 色々忘れて参ってます@@: 記念にスクショ撮ったけど日記にどう貼るんだっけ?だったし笑 貼れたけどこのスクショ!!! どこの設定するんだっけなー参ったなー・・・
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
気付くと・・
作成日時:2020-10-20 17:25:16  
更新日時:2020-10-20 17:25:16
プレボにカードが3枚来てた と・・いうことは・・・ おお!やっつけの10匹なのに入賞ですよwしかも1位! 今月はすでに3日抜けてるから皆勤賞ならないから入賞のカードはありがたいね♪ んで昨夜、とっきー(tokimuneさん)から貰ったエモ飴とミサンガでエモドリ調合してみたら! わお♪出来た^^v もう一つ作れたら ...
コメント(12) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
tokimuneさん節目30UP ネ兄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ネ兄
作成日時:2020-10-19 11:25:46  
更新日時:2020-10-19 11:25:46
昨夜も並んで釣ってると・・・・ ふいにチャット欄にtokimune様が30UPと!!!!!!! 本人も会話に気を取られててUPに気づいてない様子・・・・(;^_^A 「魚しまわないで~~~~~~~!」と言って 釣るのやめて 急遽UP式へ♪ キーボードの調子が悪いとかで?? 0が消える前にちょい漏れでしたがwwwww 無事クルリン ...
コメント(14) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10