きょんきょんきょんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
きょんきょんきょんのMILU日記



GA★からのお願い♪
作成日時:2010-07-03 07:20:51  
更新日時:2010-07-03 07:20:51
今回のお題は。。。 「夏休みの思い出」。。。
 
そんな、昔のこと^^;
小学生のとき、カブトムシを捕って。お店に、売りました。。
今、思えば。。超、安かったです^^;
「ノコギリクワガタ」とか、「ミヤマクワガタ」とか。。。
 
最近、「タマムシ」見ませんね^^;とても、綺麗です^^♪
コメント(22) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
呑み会、行って来ます^^♪
作成日時:2010-07-02 06:28:18  
更新日時:2010-07-02 06:28:18
先日、42の旗竿、8回目くらいで、できました。。
まあ、運が悪いほうなので。。確率なみかな。。因みに、10%^^;
で、今朝、52の旗竿を。。
ポコ、ポコ、ポコ、。。。。。の連続><
負けず嫌いなので。。出来るまで。。やったー。。。正直、ほっと、しています。。
回数は、聞かないでくださいね。。泣いちゃうから。。
 
今日は、呑み会なので。。朝日 ...
コメント(25) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
紫陽花・普及活動。No.2
作成日時:2010-06-28 18:09:06  
更新日時:2010-06-28 18:09:06
下の写真は、「ノリウツギ」という、紫陽花の仲間です^^

いらない。。雑学^^;
ありがとうって、どうして。。ありがとうなの。。
「有る」ことが、「難しい」ということで、「めったにない」という意味だそうです。
ということで。「めったにありえないこと」に対し、感謝する言葉だったのだそうです^^
 
皆様、いつも、「ありがとうございます」。これか ...
コメント(26) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2010-06-26 15:50:26  
更新日時:2010-06-26 15:50:26
今回のお題は、 『MILU』の中でのお気に入りの場所ということで。。。
ここです*^_^*

これからは、羊と。。。もとい。。。執事と、呼んでくださいね^^
下は、綺麗な紫陽花です^^
もしかしたら。。七段花かもです。。
間違ってたら、教えてくださいね^^
 
コメント(24) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
アルバム♪
作成日時:2010-06-25 01:18:09  
更新日時:2010-06-25 05:44:26
アルバムの素の、作成が、趣味になってます^^♪
今日、5つ目の素ができました^^v
 
下のグループで、作成しましたので、20枚ずつは、今は、少ないですが。。
下の、表が、在庫となります^^
まだまだ、作りますよ^^♪
わりに、地味な性格かも^^;
勿論、協力していただいた、皆様のおかげです^^v
PS。自分のアルバムは、まだです^^作る ...
コメント(20) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
日本、チャチャチャ^^♪
作成日時:2010-06-24 17:56:13  
更新日時:2010-06-24 17:56:13
実は、髪が伸びてきたので、床屋さんに行きたかったり。。
免許の更新に、行きたかったので。。
明日、休暇を、とりました^^v
 
勿論、日本対デンマーク戦は、リアルタイムで、見るつもりです^^
頑張ってね、日本^^♪
コメント(24) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
嬉しかったです^^♪
作成日時:2010-06-22 18:12:34  
更新日時:2010-06-22 18:12:34
今朝、女子高生が、「おはようございまーーす」って、挨拶してくれたこと^^
たまに、多分、その女子高生は、挨拶してくれます^^♪
親御さんの、顔が、見てみたい。。
て、お顔を、拝見しても。。ですが。。
今は、挨拶のできる子が、少なくなっていますので。。
コメント(24) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2010-06-20 18:34:10  
更新日時:2010-06-20 18:34:10
今回のお題は。。「私の好きな言葉」。。。
 
「みんな、仲良く^^」です^^♪
 
単純で、ごめんね、ごめんね。。
コメント(25) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
昨日の、深海ミッション。
作成日時:2010-06-14 17:49:36  
更新日時:2010-06-14 17:49:36
クリアしました^^vが、お昼までで、16匹でした。。平日は、当然、無理です^^;
 
今日の、嬉しかったこと。。
 
まったく、ありません。。私的には^^;
 
まあ、こんな日も、ありますね。。
 
週末の、リア釣りを、楽しみに^^
 
あっ、今日、ワールドカップ。カメルーン戦だ。。
...
コメント(20) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
今日は、マボと、深海に、こだわりました^^
作成日時:2010-06-13 19:10:34  
更新日時:2010-06-13 19:10:34
勿論、長い一日は、60匹で、諦めました^^;
お猿さん(キンコジ)にもなったので。。
 
7:50。。まだまだですね^^;
 
 
 
 
相変わらず。。10:10まだまだ。ですね。
 

 
13:30。少し、揃ってきました。。
  ...
コメント(21) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7