まっ黒くろすけさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記



ちゅぴがイン出来ない件
作成日時:2024-03-22 20:54:39  
更新日時:2024-03-22 20:54:39
火曜日からちゅぴがイン出来ないままで居ます 運営から以下の様な回答がありました。
コメント(17) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
作成日時:2023-04-01 20:04:31  
更新日時:2023-04-01 20:04:31
いや~ 早いもんで もうあの日から1000日ですか 最近てか もう半年はエモやコス・装備 全部ちゅぴ任せ このエモも 着てるものも全部ちゅぴからの頂き物 ほんと お世話になりっぱなしだよ~ ミルが続く限り これからも仲良くいようね♡ しかし・・・・よりによって記念日がエイプリルフールとかヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
コメント(26) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
低体温症?
作成日時:2023-01-20 18:34:13  
更新日時:2023-01-20 18:34:13
冬山や 夏でも雨に濡れて 迷って山中で軽装備で 一晩明かしたりすると 低体温症っていうのにかかって 幻覚を見始め 服を脱ぎだしてしまったりして 体温が34度以下になると 心肺停止に陥るらしい いや~~~~ 熱が無いっす 低体温だよ~~~ ミル熱 すっかり34度切った~~~┓(;´_`)┏ タコもやってないしな~~ どうすんべ~ 今日のもらい物:結衣120さん ...
コメント(32) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お陰様で
作成日時:2023-01-19 18:08:33  
更新日時:2023-01-19 18:08:33
みなさんの お陰で スマランあがりました ありがとうございまーす☆彡♪♪
コメント(43) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今のうちに上げとかなきゃ
作成日時:2023-01-18 17:36:44  
更新日時:2023-01-18 18:05:22
もう 撤退ですんで  日記上げときますね~ いつものように イベント開始早々に ミルウェイ作ったけど 益々50%から 遠くなって来たな~ 今日は 6回目    って事は15% じゃん┐(-。ー;)┌ でも 水陸両用だから いいかな? まあ 落ちただけなんだけどねwww 大きさ的には良いんだけど どうみても これって 幽霊が担いで ...
コメント(30) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
憧れ
作成日時:2023-01-17 22:29:47  
更新日時:2023-01-17 22:29:47
あこがれね~ 自分より 秀でたところのある人に 近づけたらなって 思う事かな まあ 誰でも 一長一短だしね~ よく言う  「隣の庭は緑い」ってやつだよね あんな風に 小顔で足長くて 美人になりた~いとか 女性の方が 色々と思うのかもね 男の場合は 簡単じゃないかな 名誉欲・支配欲なんか 顕著じゃないかしら 明日から ホリホリっす ...
コメント(44) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
K国式 動物小屋?
作成日時:2023-01-15 18:04:07  
更新日時:2023-01-15 18:04:07
昨日は 死んでました~~m(_ _)m でも ペット餌やりにインしたら 小屋に監禁!! ここは 何処か 解るかな~? ちゅぴから キャンディ貰った~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ でも お披露目は ネタの為に 明日ねw この椅子も なかなか 可愛い感じだね~ 今日の(いつのじゃ!)貰いもの:啞夢ちゃんの 初めてもらってしまった~~~! ちなみに精密は ...
コメント(26) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ええええ~~
作成日時:2023-01-13 18:48:35  
更新日時:2023-01-13 18:48:35
やばいよ~~~ 今日まだ金曜だって 次のアプデまでまだ 4日もあるじゃん 今日なんかさ   もうすっかり ネタ枯渇 まあ 明日は ネタ提供されてるから なんとか 繋げれるけどね~ んじゃ 良い週末を~~~(*^-^)ノ
コメント(54) |おすすめ(34)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
う~~~~ん
作成日時:2023-01-12 19:02:36  
更新日時:2023-01-12 19:02:36
ネタもね~♬    釣る気もね~♬    コレブも 全然 そろわね~~♬ こんな イベいやだ~~~♬   こんな ミルいやだ~~~♬ って ことで  ネタが     ね ~~~~~~~~(;^_^A 明日から クラス対抗 深海魚釣りですけど こんな 装備なんで 深海 ...
コメント(56) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
せこ~~~~~~~~い
作成日時:2023-01-11 18:16:51  
更新日時:2023-01-11 18:16:51
いや~~~~ セコ~~い 何時もなら  課金餌が上で  普通餌が下じゃん 気が付いたら  虎の子のルビーなくなってもうた~~~(´;ω;`)ウゥゥ まったく・・・・セコイ真似してくれるな~(*´Д`)=з しかも 課金餌から出るものって  なんじゃ~~~普通餌以下?って位よ まあ  いいさ  ウォン下落で外貨 ...
コメント(73) |おすすめ(34)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10