oゆうなoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(29)
最終ログイン15:08
 
oゆうなoのMILU日記



第9回2年ぶりの個人イベ結果発表!
作成日時:2022-12-28 17:15:12  
更新日時:2022-12-28 17:15:12
釣れたのはー 中国メダカでしたー(;・∀・) 残念ながらピタリは出ませんでしたー(;´Д`) 賞金は送りましたが 間違ってるとか届いてないとか 教えていただけると幸いです。 たくさんの参加 ありがとうございました(o_ _)o)) また次回(いつになるかわからん) 開催したときにも よろしくお願いします(*´ω` )ノ
コメント(16) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
個人日記イベント開催♪
作成日時:2022-12-24 11:26:38  
更新日時:2022-12-24 13:16:27
およそ2年ぶりに開催したいと思います。 釣った魚のサイズ当てです! 日時:令和4年12月28日(水)メンテ明け17時頃 ※メンテ時間によって変わる場合あり 場所:1Chセシリア イベント竿でミックスボール で 一般魚 を釣ります。 釣りあげた魚のサ ...
コメント(30) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
第8回日記イベ結果発表~♬
作成日時:2020-09-10 22:09:36  
更新日時:2020-09-10 22:25:55
 イベ竿、ミックスできのこの森で釣りました。 結果は:::12.03cmでしたー(・∀・) ピタリは出ませんでしたが、ニアピンはおられましたーーー! 依菜さん、ニアピンおめでとうございます~~~(^^♪ 2桁ピタリ ーちょうちょ結びさん、としぞうさん おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ 2桁ニアピ ...
コメント(28) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
またまた久々日記イベ開催します(・∀・)第8回
作成日時:2020-09-02 22:48:21  
更新日時:2020-09-03 21:13:21
まだまだ暑い日が続いてますが いかがお過ごしですか? 最近マイぺもさぼっているゆうなですw いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*) さて、今回も釣った魚のサイズを当ててください。 日時:2020年9月10日(木) 時間:21:30頃 ...
コメント(38) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
第7回日記イベ結果発表!!
作成日時:2020-04-29 21:32:45  
更新日時:2020-04-29 21:32:45
 3桁のサイズは 545・でした~~~(・∀・) 残念ながらピタリは出ませんでした~~(◎_◎;) 順次賞金送りますのでお待ちくださいね(^_-)-☆ たくさんの参加ありがとうございました(^^♪
コメント(22) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
久々日記イベやります♪(第7回)
作成日時:2020-04-21 22:59:19  
更新日時:2020-04-22 14:51:35
 令和2年4月29日(水曜日、夜) イベ竿とミックス餌で魚を釣ります。 その魚のサイズ当てをしていただきます。 下3桁を当ててください。 締め切りは4月28日午後8時。 下3桁ピタリ賞=500万G ニアピン賞(+-2まで)=200万G 下2桁ピタリ賞=300万G ニア ...
コメント(45) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
第6回日記イベ結果発表~♪
作成日時:2019-05-25 15:01:22  
更新日時:2019-05-25 15:01:22
というわけで、結果はーーー520でしたー(´ω`*) 惜しい方はいましたが、今回もピタリはいませんでした(;´Д`) また次回に期待します。 賞品は順次送りますのでお待ちくださいm(_ _"m)
コメント(20) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
第6回日記イベ開催します|д゚)
作成日時:2019-05-17 18:11:27  
更新日時:2019-05-17 18:15:27
日記イベも6回目になりました。 毎度参加ありがとうございます(o_ _)o)) 開催日時:2019年5月25日(土)お昼頃 イベ竿とミックス餌で魚を釣ります。 下3ケタを当ててください。 3ケタピタリーーー1000万G 3ケタニアピン(前後2まで)500万G 2ケタピタリーーー500万G ...
コメント(37) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
第5回日記イベント結果発表~♬
作成日時:2019-04-25 14:17:10  
更新日時:2019-04-25 14:17:10
ちぃーとINが遅れましてすみませんww 片付けしてたらお昼過ぎておりました(;・∀・) それでは発表です(^^♪ ということで、結果は、 2621 になりました。 残念ながらピタリ賞はいませんでした。 賞品、参加賞送りますのでご確認くださいm(_ _"m)
コメント(21) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
第5回日記イベ開催します♪
作成日時:2019-04-16 13:27:57  
更新日時:2019-04-16 17:52:24
 久々に開催したいと思います。 今回も釣った魚のサイズ当てですー(゚∀゚) 日時4月25日(木)お昼頃 釣り始めて最初に来た幻の魚のサイズ 特賞:1名様  4ケタピタリ  持ち物50個のペット(怪盗うさぎ又はレインボーユニコーン) ニアピン賞(前後2まで)  1000万G 1等 ...
コメント(40) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
1  |  2  |  3